Entry Navigation


category
スポンサー広告

子連れTDL♪♪

いよいよリゾート、デビュー。
泊りなので寒さ対策の装備だけバッチリ仕込んでランドもシーも欲張ろう!
まずは、ベビーカーで移動のしやすいランドから攻略。
ランドといえば。
まずは”モンスターズ・インクのライド&ゴーシーク!”に行かなくちゃ!(完全、親目線。)

旦那様が、ゲートを入るや否やダッシュで去って行ってしまい、ゆうくん錯乱。
”パーパーーーーー!!”
振り向かずに、どんどんごぼう抜きして遠ざかっていっていくパパに鼻までだし暴れる。
ミッキーがいるけど、とても写真どころじゃない乱れよう。

前に来た時は、走るパパ達に目を丸くしてた彼が すっかり当事者にきゃー!
まだ状況を飲みこめず泣き叫ぶ息子を 無駄になだめながら ニヤニヤ、ベビカを押す母w


旦那様が並んでるんであろう ”モン~”を通過すると、FPゲットに長蛇の列。
そして見事に家族のため風なパパばかり。
確実に右回りすると思うツボなんだよね。頑張れ、パパ!

朗報を待ちながら、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターで待機。
それにしたって"待つ"ということが、こんなに大変だとは泣く
パパママが一緒だと控えめなのに ピンだとどこまでも逃亡。 死角が少ないだけマシか…
最近、スーパーや大型店に行くと必ずやカートから飛び降り、わたしを撒くようになった息子。
 DSCF9577.jpg
走るの、すごく早いです。
この続きも、長いです。
category
成長メモ 1歳(半~)
