スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

祝!ブログ開設!

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!

そして始めまして  あおいといいます。

前から始めてみたいと思いつつ、なかなか開設に至らなかったブログを、
新年にあやかって、ようやく開設しました!
まだまだわからないことだらけ・・なのですが、マイペースで更新していけたらなと、
思ってます(@^^@)  どーぞ 宜しくお願いします。


皆さんはどんなお正月でしたか?
あおいは結婚して初めて迎えたお正月でした。


今までのお正月の過ごし方と言えば・・・

忘年会三昧で大晦日に突入 → 大晦日もみんなで飲んで大騒ぎ! 
→ 年が明けると徹夜で並んで初売り♪初滑り♪ → そして新年会へ・・・

と我ながら あきれるほど毎日忙しく、お年玉ももらえないのに散財しまくって
不健康に(飲んでばっか)過ごしてました。


が!!今年はというと・・・

23日に年賀状を投函し終え → 年末に向けて毎日こつこつと掃除をし 
→おおみそかはばっちり片付いた部屋で手打ちのそばを食べ1年を振り返る 
→ 元旦はお雑煮を食べた後、初詣に出掛け家族の健康を祈り、挨拶回りをする 
→ 1泊で温泉旅行に出掛けのんびりとリフレッシュする 
 
と 実にお正月らしい規則正しい毎日を過ごしておりました。


別にネコかぶってるわけじゃなくて(笑)!!

現在あおいのおなかの中には8カ月になるBabyがいて、不健康に過ごしたりなんてもってのほかで。

でも、こんな穏やかなお正月もいいな。。
スポンサーサイト
category
Diary
genre
結婚・家庭生活
theme
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/1-fada5bab

