スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ブライダルエステ?

一番 きれいな自分で結婚式にのぞみたいっ!!

結婚前の女性の 当然の心理ですよネ!?

ただ、あおいのおなかにはBabyがいるので 無理してブライダルエステは受けられない・・・
背中やデコルテの施術もあるのに うつぶせの体勢になるのが とってもきつかったんです。

あおいは妊娠発覚後に一度、行きつけの脱毛サロンで 施術中にうつぶせで苦しい思いを
していて (それに妊娠中の脱毛は とっても痛かった!!) どうしようかな・・・と 
悩んだ末、当日のドレスがビスチェタイプだから 背中、デコルテ、腕、顔の
ブライダルシェービングを受けられる シェービング専門店に行ってきました。


妊娠していることを伝えると  ”起きた体勢でシェービングするから問題ないですよ♪”
とスタッフの方も言ってくれて ほっと ひと安心。

プロ使用のかみそりって 25cmくらいの長さで結構大きくて ちょっとびびったものの
初シェービングは無事 30分程度で終わり 産毛が消えたせいで
肌も少し明るく見えて大満足でした。


おうちではエステ代わりに老廃物を出すべくたっぷり入浴&マッサージ♪
お風呂に入った後は ボディバターを背中にも毎日塗りこんでもらってました。


あとは式直前に まつげエクステ 30本×30本と ネイルに行ったくらい。
あおいは まつげエクステ初体験でしたが 今、式の前にやる人がすごく多いみたいです。
メイクさんも マスカラいらずで楽♪とちょっと喜んでいました。
お店で使うグルー(接着剤)にもよるのですが あおいの場合は1ヶ月半くらいもちました。

まつげエクステをすると クレンジングオイルは使用できないのですが 
朝から ぱっちりおめめでいられるので メイク時間も大幅に短縮されてホント楽ちんです。
超おすすめ♪

このエクステまで 石油高騰のあおり を受けてじわじわ値上がりしてるそうです。
ガソリンや食料品、オムツまで 値上がりは一体いつまで続くんでしょうね?

a_04.gif  banner_02.gif ←拍手と共に1ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
成長メモ(0ヶ月~3ヶ月)
genre
結婚・家庭生活
theme
結婚式までの道のり
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/10-78d9fac2

