スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

バトンが回ってきました!!

さて。いつもブログにおじゃまさせてもらっている『★MOKUMOKUノート★』のkozumiさんからバトンがまわってきました。
はじめてなのでドキドキですが、ルールにしたがってバトンをまわしたいと思います!
+++++++++++++++

○このバトンのルール○

1:次の人には3日以内にまわすこと
2:嘘、偽りなく答える
3:アンカー禁止
4:回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
5:ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。回した方のイメージカラーも答えてくださいね。

それでは、バトンを回してくださった『★MOKUMOKUノート★』のkozumiさんのイメージカラーから・・・。

「水色」
kozumiさんは、去年の8月生まれの男の子もっくんのママです。
ブログではいつも元気でカワイイもっくんの成長を楽しく見せてもらっていて、あおいが妊娠中から男の子育児のイメトレも(勝手に)させてもらったりしていました。なので ”もっくん元気にしてるかなぁ?”なーんて、もっくんの成長を勝手に楽しみにブログに遊びに行かせてもらっています。
4月に入ってからkozumiさんの職場復帰で新生活が始まり、仕事に育児にと忙しい毎日を送ってらっしゃいるのですが、更新のたんびにいつも楽しいブログで、逆に元気をもらっています。
このバトンで初めて同じ歳と知りましたが、信じられないくらいとってもしっかりしたママです。
いつも、優しいあたたかいコメントを下さるkozumiさん。
kozumiさんは明るくて、水のようにしなやかに物事に柔軟なイメージです。

kozumiさんからの私のイメージカラーは「淡い紫」だそうです。
好きな色に最近テンプレをイメチェンしたばかりなのでとても嬉しい!


それでは次にバトンを回させて頂くお友達の発表をさせて頂きます。

+++++++++++++++

ノーレイン ノーレインボー』のkirararieさん♪

3月に愛娘あーちゃんを無事出産したあおいと同じ新米ママです。
このところあーちゃんの”鼻くちょ”に悩まされていたようですが、ちょっとづつ改善されてきたようでなにより!
妊娠中から仲良くさせてもらってるkirararieさん。
いつも、楽しく情報交換やお悩みなど相談にのっていただいています。
雨が降らなくちゃ虹はでないよ!の意味のブログタイトル通り、ポジティブシンキングなkirararieさんのご意見にはいつも励まされています。近くに住んでいたら、是非赤ちゃん連れで遊びたかったなぁ。。

そんなしっかり者で女性らしい包容力があるkirararieさんのイメージカラーは「オレンジ」です。


新米主婦ののほほん日記』のみぃさん♪

みぃさんとは、出産予定日が同じだったのですが、実際は2週間違いで男の子を出産したこちらも新米ほやほやのママです。ベビちゃんの名前もとっても似ていて、なんだか他人とは思えません・・・w
産後、ベビちゃんだけしばらく入院という事態も 明るくのりきったたくましいみぃさん。
4歳も年下とは思えない~っていつも感心しています。ブログでもかわいいグッズを紹介していて、私もママになっても女の子(?)らしさを忘れないようにしよぅって元気がでてきます。

そんなみぃさんのイメージカラーは、明るくてかわいいイメージの「ピンク」です。


”愛娘本書”こと 『愛する娘に本を書いている きゅうべぇ’s ブログ』の、きゅうべぇさん♪
 
ブログにはじめてコメントを下さったきゅうべぇさん。とっても嬉しかったんです。
それから、ずっと仲良くさせていただいています。
1歳の娘さんと3歳のお兄ちゃんのパパです。
きゅうべぇさんのブログはタイトルを読んでのとおり、娘さんにラブレターを書き続けて、いつか本にしたい・・・というとっても壮大なプロジェクトがテーマ。
でも、息子さんや、奥様、親愛なるヒトビトにも向けられたあたたかい愛あるメッセージに いつの間にか、きゅうべぇワールドにぐんぐん引き込まれてしまいます。
そして、忘れていた何かを思い出させてもらっています。

きゅうべぇさんのイメージカラーは 「ネイビー」です。それは、ブログからかもし出す知性のイメージ・・・かといって、無機質なグレーとかではなくて、人間味のある感じ。
これからも勉強させてくださいね!

+++++++++++++++

それでは、いよいよバトンの本編です。

■お名前は?

 「あおい」です。

■年は?
 
 3月で31歳です。
 
■恋人は?

 旦那様です。・・・このところ、ゆうくんにつきっきりなのでヤキモチをやいてますね!
           でも、生まれ変わっても旦那様の奥さんになりたいと思っています。。
 
■好きなタイプは?

 明るくて人の気持ちを想像できる人。
 自分もこうありたい。
  
■嫌いなタイプは?
 
 暗くて自己チュウな人。
 
■好きな漫画は?
 
 リアル、ブッダ。

■好きな食べ物は?

 焼肉、ラーメン。(・・・男?)
 
■好きな音楽は?
 
 Mary J Blige、サザン、ケツメイシ。
 
■好きなブランドは?

 RalphLauren。  若かりし頃はブランドもんにはとにかく目がありませんでした。w
            ひとまわった今では、丈夫で長持ちするものを大切に使う主義。 
 
■罰ゲームは?

 ながらではなく、子供と1時間どっぷり遊ぶ!
 (先にトイレはすませておいてからにして下さいね。)
 
+++++++++++++++

と・・・あおいの勝手な想像で書いてしまったのですが(失礼があったらごめんなさい!)みなさん大切なお友達です!みなさんお仕事に家事に育児にと大変と思います。どうぞバトンタッチも、無理のない様にしてくださいね♪
そして、この場を借りていつもありがとうございます。。。

そしてこれからも是非仲良くしてください手書き風ハート

 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
Diary
genre
育児
theme
こどもと一緒に♪
Relation Entry

Comment

こんにちわぁ^^
早速あそびにきました!
まだ、ゆうくんも小さくて大変な時期にブログもまめに更新してえら~い♪
楽しく読ませていただきました!
また遊びにきますね^^v
  • 2008⁄04⁄21(月)
  • 21:33

ホノmamaさんへ

こんにちわ♪遊びにきていただいて&コメントありがとうございます!
マメですか w!?もっと大きくなってからの方が大変そうです。
バトン止めちゃったんじゃないか、心配です。。。

こちらからも また、遊びに行きますね~!
  • 2008⁄04⁄22(火)
  • 16:29

身に余る・・・

身に余るほどのご紹介をいただき、ありがとうございます(笑)。
ようやく、体調も戻りつつあり、なんとか記事が書けそうですが・・・バトンですね。(汗)

  • 2008⁄04⁄24(木)
  • 00:27

きゅうべぇさんへ

体調が戻ったようで良かったです。
そんな時にスミマセン・・・・バトン大変ですよね。。
くれぐれも無理なさらぬようにしてくださいね。
  • 2008⁄04⁄24(木)
  • 11:41

おくればせながら・・・バトンをうけとっていただきありがとうございました。
渡しておきながら、自分が全然パソコンを開けなくて・・・。

なんだか・・・素敵な照会文、ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますね。
  • 2008⁄04⁄25(金)
  • 01:59

kozumiさんへ

まさか、自分に回ってくると思わなかったのでビックリしましたww。こちらこそ!kozumiさんのステキなご紹介、嬉しかったですよ★
これから忙しくなるので、ブログ更新も大変ですね、でも更新楽しみにしていますね。。
改めて、今後とも仲良くしてくださいね♪
  • 2008⁄04⁄26(土)
  • 14:56

遅くなってしまいましたが、バトンについて記事のせました。
バトン、まわせなくてごめんなさい。
でも、あおいさんについていろいろ書いてみましたので見てくださいねー。
  • 2008⁄04⁄29(火)
  • 14:31

kirararieさんへ

心配事を抱えた大変な時期に、ありがとうございました!
kirararieさんのblogにもコメしたとこだったのですが、バトンはどこかで今も回っているのでダイジョウブですよ!!

kirararieさんのこともチョット知ることができて・・・(もったいないほどの紹介でしたが)とっても嬉しかったです。
どうも、ありがとうございました♪
  • 2008⁄04⁄29(火)
  • 15:26

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/114-ccbf2e06

