
category
スポンサー広告
Relation Entry

おやすみホームシアター♪レポ

前に書いたおやすみホームシアターですが、
最近目が見えてきたようで 逆に目が冴えてしまうようになりました。

夕方、ようやく寝たゆうくんをベットに寝かせ、ホームシアターをつけ
台所へ立つも あまりに静かなので 様子を見に行くと
お目々キラキラキラウキウキ!
興味シンシンな様子で 鼻息荒くバンビやミッキーの赤ちゃんを眺めているんです!
おなかが空いたり、オムツ換えて!以外は
いつもの抱っこして~!の泣きもなく。。調子狂う。。

家事ははかどるのですが ゆうくんが気になって
結局、20分くらいおきには様子を見に行き
ベビーベットに隠れて なぜかコソコソ観察。。

ゆうくん、楽しそうだねぇ。
ママがヘタな寸劇や小芝居をしてるより(ご近所を無視した迫真の演技なのにさっ!)
数倍 嬉しそうに興味ひいてます。。。

こないだまで途中でスーピー寝てたのが、もう寝ません!!
映像に気をとられてるのか 逆に目が冴えちゃうみたい。
ゆうくん。ママよりバンビちゃんがスキなのかぃ?無言、汗

ずいぶん楽しそうじゃない。
カルく ジェラシーも感じつつ。

産まれて40日くらいなのに
一体何が どんなふうに ゆうくんに見えてるんだろう?

ちなみに、このタイマー機能はとてもベンリ。
友人は8ヶ月の子でおねんねグッズとして重宝してるんだって!
胎動に似た音で眠りに・・・もぅ少し大きくなれば、寝れるのかしら?

昼間かけてる分には 気持ちいい音楽で眠りを誘ってるようです。
グズグズの時も、BGMとしてかけてみたり。
ホームシアターの音源をアイポに取りこみたいあおいです。。。

 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチお願いします♪
category
出産→ママライフ
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

うちは、この手のものは、一切、通用しませんでした。。。

>ご近所を無視した迫真の演技

↑見てみたい(笑)。
  • 2008⁄04⁄27(日)
  • 02:01
  • [edit]

きゅうべぇさんへ

こんな子供だましな・・・と思いながらも、試行錯誤しています。

音では ゆったーり落ち着いているのですが、映像がつくとはしゃぎだして。。。
それよか、わたしの変な替え歌や変な余興のほうが退屈で眠れるみたいです。この替え歌などは、自分がちょっと耳にしたら眠れない怪しさ。。オーバーリアクションすぎる振り付け w
(スクワットしながらなので、ユラユラが更に拍車を。)

子供にはどこまでもできちゃう? し どこまでもしたいですね。。


  • 2008⁄04⁄28(月)
  • 02:05

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/117-beb69755

