スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

こいのぼりを観に♪

前から計画してた こいのぼりを観に家族でおでかけしました。

GW渋滞に巻き込まれないように・・・と5:00起きして
5:20に出発予定でしたが 赤ちゃんがいるとなかなかそうはいかないもので・・・ 手書き風シリーズ汗2

寝てる間に車に乗せていくつもりが、6:00発。
ゆうくんが産まれてからおでかけというおでかけは初ですが、
十分 余裕を持って、ゆうくんに合わせて
妥協しながら行動しないといけないと身にしみてわかりました・・・絵文字名を入力してください

でも、運よく渋滞は回避。途中途中で、お世話タイムをいれながら
無事に目的地到着!!

       相模原のこいのぼり

こいのぼりに初節句の願いをこめているのか
「祝・●● 太郎」とか名入りのこいのぼりも多数。
そんなスゴイ数のこいのぼりも圧巻ながら、なんだかすごい子供の数です。

最近お外で遊んでる子供を見ないし、このようなイベントが初の
なりたてパパ&ママも圧倒され・・・

それでも親は、空をゆうゆうと泳ぐこいのぼりにゆうくんの成長を願いつつ、
肝心のゆうくんは・・・さっきまで車の中から楽しそうに外を眺めていた疲れか爆睡!
”ゆうくーん!ほら、おさかなさんだよ~”
”すごいね~ いっぱいお空をとんでるんだよ~”

何を言おうが、何をしようが 外の世界のあかりと刺激が強いのか、
いつもなかなか寝ないウキウキしたゆうくんとは別人です!
記念撮影をするも、全カット目を閉じた状態・・・sc07

あまり、日のあたる場所はいけないと車に戻ると ぱちくりBrilliant.

ゆうくんの体調をみて早めに帰途につきましたが反対車線は見事にこいのぼり渋滞!
恐るべしGW。

寝顔のゆうくんを真ん中に撮った沢山の写真を、いつか3人で見た時に
今日のことを話して笑える日が来ることを 願うあおいなのでした。

 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
出産→ママライフ
genre
育児
theme
こどもと一緒に♪
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/121-73ecb4e0

