
category
スポンサー広告
Relation Entry

マザーズバッグが欲しい!

今更ながら・・・いや今だから?マザーズバッグが欲しくて探してます。

もともと、”1泊旅行?”とよくツッコまれる荷物持ちなのに
ゆうくんといろんなところにでかけるようになって 想像以上に荷物が多くて


     
それに加えて妊娠期間中より 確実に物に対する注意力が欠けてきてるので
外にポッケがいっぱいあって ナナメ掛けできるタフなバッグが欲しい!!!
で、ゆうくんのおねんねの合間に ネットで探し中。
    

よく、ベビーカーにS字フックで荷物を掛けてるママも見かけるけど 
あおいの頼んでるマクラーレンには取っ手の構造上、それができないので
これらは、どちらもベビーカーの持ち手部分にそれぞれ掛けるリングがついてる優れもの。
SKIP HOPフルールビル

どっちもポッケが内側にも外側にも たっぷりあって 片手で荷物を探す時間が今より減りそう。
それに いっぱい入りそう~オンプB2
SKIP HOPは、パパに持ってもらってもおかしくないデザインが◎。
フルールビルは肩掛けとナナメ掛けどっちもできるグッので便利。


でも・・・・見た目これ↓がいい!!!

色もいっぱいあるカレンコム。なんだかマザーズバックらしからぬ雰囲気手書き風ハート

ただね、ポッケと収納量が、少ないのがいまひとつ。
おまけのチェンジマットや哺乳瓶ケースはいらないから、ポッケが沢山ついてれば
ベビーカーには紐ごとかけるとして 自立するし、かわいぃので即決なんだけどな。。。

出産後、決断力まで低下しているよ。 あぁ~しばらく考えよ!
マザーズバックのおススメあったら、教えてください♪

 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチお願いします♪
category
出産→ママライフ
genre
育児
theme
マザーズバッグ
Relation Entry

Comment

私はナナメ掛けと肩掛けができる2wayタイプだよ!
2wayで私はよかったよ!
あと私が持ってるバックでよかったって思うのは外ポケットがあるところかな??
ガーゼのハンカチとかを入れておけて、必要な時すぐ取り出せるから便利だよ!
  • 2008⁄05⁄17(土)
  • 14:06

あぃあぃさんへ

そうそぅ!ガーゼはちょこちょこ必需品だもんね!
何故か家でもすぐにいなくなるガーゼ。。。
外で急に吐き戻したり、最近ではヨダレもすごくって 家では慣れてても どうもあせっちゃうんだよね。。。
やっぱ外ポッケあると便利なんだね!
マクももっと、荷物入れるところが充実してるといいのにね!

  • 2008⁄05⁄19(月)
  • 19:24

はじめまして

こんにちは♪あぃあぃちゃんのブログから時々読ませてもらっていました。出産時期がほぼ同じということもあっていろいろ勉強になってますi-236

またちょこちょこ遊びにきますe-266
  • 2008⁄05⁄21(水)
  • 12:12

ようちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
はじめましてe-267・・・でも、あぃあぃちゃんのブログで、コメント読ませてもらっていたこともよくあったんですよ♪

あぃあぃちゃんみたく、超更新できませんがいつでも遊びにきてくださいね。お互い、頑張りましょうね~e-281
  • 2008⁄05⁄22(木)
  • 08:58

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/126-ad6bf9e2

