スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

サンシェイド♪

乗れる時期(3ヶ月~)に合わせて届くようにしてるので、
ベビーカーはまだ家にないのですが、先に日よけを買っちゃいました。

最近、出歩くときもぽかぽか陽気で気持ち良いのですが、気になる紫外線。
今は帽子をかぶらせて、抱っこでおでかけしてるんですが、
ベビーカーで出歩いたら 照り返しもすごいんだろうなぁ・・・とずっと考えてて。
この前、ベビざらすで見たらシーズンのせいか結構売り切れてたりして 
気に入ったのがなくて、ネットで買ったのがこれ↓
PROTECT A BUB デラックスサンシェイド

広げると、かなり大きいのに20×20cmの袋にすっぽり入って意外とコンパクト!

ベビーカーにつけるとこんな↓感じ。

通常の日よけと、前面を覆うスタイル、前面をメッシュと3段階に調節できて
蚊帳かわりにもなるけど、なんだかおおげさな見た目でごっついなぁ・・・


これの日よけだけのタイプ↓友達も使ってる人が多いし評判いいのでこれにしよっかなぁ。。とか



やっぱりお外見れるように白いほうがいいのかなぁ。。。

たまひよで大人気らしい。うーん、まわりのレースが微妙手書き風シリーズ汗2


とかとかさんざん悩んだ末 結局、紫外線の98%をカットするのと、
虫を心配しないで、安心して公園とか緑の近くもいけるかな~
とちょっと高いけど(2人目でも使えばモトとれる?)これに決定絵文字名を入力してください

暗くない?と気になってた視界も、実験してみたら全然見えるので良かった。

早く、ベビーカーでお散歩したいなぁ。。。
あともぅ少しの我慢。車に積んであるキャンプグッズ、いい加減片付けないと。

真剣に悩んでる隣で、旦那様がぼそっと 
”ゆうは、いっぱい買ってもらえていいなぁ・・・” だって汗

聞こえてないふりしたけど、父の日にサプライズプレゼントあげようって考えてるよ。ウヒヒ。

 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
出産→ママライフ
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

こんにちは~

紫外線 本当気になりますよね
眩しいって顔をするから余計ねw

マクラーレンのベビーカー素敵です
屋根??が花柄のタイプがすっごいかわいいなぁ~って思って見てましたが、男の子だしなぁって

お散歩楽しみですねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
  • 2008⁄05⁄26(月)
  • 18:04

こんばんわ☆

ご無沙汰です^^
うちのチビも夜はまとめて6時間とか寝るようになりました。
うちのも昼間はやっぱりねんねしなくなりましたねぇ
でも起きても泣かず、一人でキャッキャッ遊んでます。
みぃのベビーカーはアップリカのトッコRevは幌が他のよりちょっと大きめなのでかなり日差しをカットできます。でもこの時期夕方になると蚊がいるのでベビーカー用蚊帳みたいのが欲しいなぁと思ったので3枚目の写真のをみぃも雑誌でみたんですが・・・
どうなんでしょうかねぇ??
レースは好きだけど、なんかあんまり使っている人を見たことがないのでピンとこないんですよねぇ。
携帯用の蚊取り線香にしようかなぁと考え中です。
  • 2008⁄05⁄27(火)
  • 00:15

まーこさんへ

ものものしぃのが、少し気になるけどこれで安心してベビーカーに乗せられます!
いっぱいお外連れて行くと思うのでこれから大活躍してくれそうですe-267
行動範囲も広がって、楽しみですねぇ!でも、うちは車やら徒歩やらマチマチなんで抱っこ紐&スリングもまだまだお世話になりそうですよ。
  • 2008⁄05⁄27(火)
  • 16:55

みぃさんへ

少しずつ、昼夜の区別がついてきたといいほうに解釈しちゃっていいんですかねe-284みぃさんのお世話が上手いせいか、ベビちゃんすごく良い子だね!
そぅそぅ!3枚目のは、大人気と書いてあるのに、見たことなくて、友達も使ってる子いないんですよ。でも、蚊帳として使うのなら白いから良さそうですよね。夏になるともっと、虫いっぱいいるし。
  • 2008⁄05⁄27(火)
  • 17:01

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/129-a9fbf506

