スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

たまひよ マルチクッション

楽しみにしてた たまひよのマルチクッション がやっと届きました!!

   DSCF2387.jpg

        たまひよストアはこちら→ http://shop.benesse.ne.jp/tamahiyo/ 

右側の部分がホックでとめられるので ホックを外した状態で妊娠中は抱き枕に 
出産後はホックを止めて 授乳時や赤ちゃんのお座りにも使える というすぐれものです!  
あおいは最近どんどんおなかも大きくなってきて横向きにならないと眠れなくて
ずっと ”抱き枕、欲しいなあ~” と思っていて 

先輩ママの友達に出産準備品の相談をしていた時に
授乳クッションは楽なので絶対用意したほうがいいよ” と聞いてたので
 
それなら これにしたら 兼用できる♪ と思って 早速 注文。

パイル地でできてて ブラウンとピンクのカラーリングが なんともかわいいです。
しいていえば もう少し中の綿が固めのほうが好みかな~。


早速 今晩から一緒に寝てみようと思います♪

a_04.gif  banner_02.gif ←拍手と共に1ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
マタニティライフ→出産
genre
結婚・家庭生活
theme
マタニティライフ
Relation Entry

Comment

教えてください!

はじめまして。
今、妊娠9ヶ月のえざこと申します。
たまひよのこのマルチクッションの使い心地はどうかな~って思いながら検索しているところに、このブログにたどり着きました。
私も抱き枕と授乳クッションが兼用できるから良いかも!って思っているんですが、実際に使われた感想はどうですか?
ぜひぜひ、感想を聞かせてください!
  • 2008⁄04⁄13(日)
  • 22:52

えざこさんへ

コメントありがとうございます。
とくに臨月頃は、抱き枕がないと眠れなかったので重宝しました。
ただ、記事にもあるのですが、クッションの硬さが私にはやわらかすぎたので自分で綿を詰めています。
出産後は、授乳枕としても赤ちゃんを入れて寝せても(ベビーベットより安眠してるかも?)大活躍中です。
少し高いかな、と迷いましたが元は十分とっているので満足していますよ。
出産頑張ってくださいね♪
  • 2008⁄04⁄14(月)
  • 07:43

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/13-dafc35a0

