
category
スポンサー広告
Relation Entry

全力少年?

産まれてあと、1週間で3ヶ月。 とっても早いです。
日々、いろんな事件があって、あっというま。
毎日、はじめての子育てで いろんな事件(自分のなかでは・・・・キリリ
があったのに いつのまにか ゆうくんとの毎日が普通になっていって。

でも このちいちゃいのも今のうちと、いっぱいかわいがってます。

最近では、肩にほっぺをくっつけての、タテだっこがお気に入り。
よだれやその他・・・▲×○・・・・の量もすごいので、肩はいつもベトベト。
なので、出かける前は着替え必須。
そのうち、着替えることを省いてしまうかもしれなぃ。。
ゆうくんのペロペロで肌が透けて見えるくらい
私の肩でのペロペロがお気に入り!!

それから、最近はうんちの時、声を出してキバったり
妙に真剣な顔を、してうったえます。

とっても、わかりやすいので
知らぬ間に・・・でてた~汗(だらだら)
ご機嫌だったのに~出てたのパターンは、激減しました。

オムツ替えのサインになるのはありがたいんだけどネ。
こんなしかめっ面、今から覚えちゃっていいの?



赤ちゃんなのに すごぃ真剣です・・・smile-8

 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチお願いします♪

category
出産→ママライフ
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

赤ちゃんなのに、オトナ顔負けの渋い表情だね!
それにしてもゆうくんってあと1週間で3ヶ月になるとは思えないしっかりした顔立ちだよね☆

うちの娘も縦抱っこ好きだよ!
うちの娘の場合は、私の肩に胸がくるくらい高い縦抱っこが好きらしいの。でもまだやっぱり疲れてくるとうぅ。。。って唸ってくるの。
  • 2008⁄06⁄09(月)
  • 19:02

踊る○○○

室井さーん!(笑)
  • 2008⁄06⁄10(火)
  • 02:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008⁄06⁄11(水)
  • 19:30

あぃあぃさんへ

シブいでしょ?(笑)
しっかりした顔と、スーパーなんかでも、よく言われるんです。
赤ちゃんなのに、しかめっ面。。旦那様の赤ちゃん時代と一緒なんですよ。

背負うように抱っこすると、喜ぶよね。
まだ、首が座ってないから苦しくなっちゃうんだろうね!
  • 2008⁄06⁄12(木)
  • 08:43

きゅうべぇさんへ

ピッタリですね(笑)「捜査を立て直す!」

・・・・まだ、3ヶ月になってないのに。。
  • 2008⁄06⁄12(木)
  • 08:47

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/136-32ce7bc6

