スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

撮影だぃ!

車での2人でのおでかけは、だいぶ慣れてきましたが
今日は、雑誌の撮影の依頼がきて (親バカ!絵文字名を入力してください←私が応募してた) 
駐車場がないとのことだったので はじめて電車に乗って 出かけました。

ラッシュ時間ではなかったのですが、ベビーカーで、エレベーターを探して構内を
さまようのも時間が読めないし面倒なので、スリングに入れて連れて行くことに。
はじめてのエレベーターや、地下鉄の駅の中を、不思議そうにキョロキョロ。
電車に乗ると 沢山の人がいる不思議な空間を見て ”ウキャキャ”と笑って見てるので
ゆうくんと目が合ったスーツのお兄さんも、思わず、ニコ笑い

地下鉄特有のゴオーッって音で 泣くんじゃないか・・・という母の不安は
今回は取り越し苦労。人見知りするようになると、泣いたりするのかな?

スタジオについて、しっかり授乳して挑んだ撮影は
寝た状態で上から カメラマンさんに撮ってもらうんですが
”ゆうく~ん!気をつけだよ!” と言われても 動く動く・・・
最近ますます動きが活発なんですもの。。。
気をつけがわかる新生児っているのか?

大好きな指しゃぶりを無理にやめさせたりするのも ちょっとかわいそうでしたが
グズったりすることなく 順調に無事、撮影終了。
楽しかったけど なんだかカルく胸がいたい。
何回も着替えて 頑張ったね。 ホントにおつかれさま。
発売が楽しみだねキラリラ


おうちに帰って、ちょっとおねんねしてから 友達3人が遊びに来てくれて。
みんなに抱っこしてもらって かわいがってもらって良かったね!

思えば去年の夏、皆で北海道に行って シーカヤックやってはしゃいでた時も
ゆうくんはおなかの中にいたんだもんね、その時は気づかなかったけど。
まさか、1年後母になるとは想像もせず・・・

ママも、半年ブリに皆と会ってちょっとリフレッシュできたな。
ママ友と子育ての話するのもいいけど 結婚生活のこと、仕事のこと
そんな話を学生時代の友達と他愛もなくする時間、たまには必要だね!

みんなにもらったおさるさんの服を着せて出かけると
とおりすがりの人にいっぱい”かわいいねぇ~”って声かけられるよ。
ありがとう!うちの旦那様もすっかりお気に入りですLOVE



 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
出産→ママライフ
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

撮影??私もゆうくんの晴れ姿みたいわ。

お猿の服、すごいかわいいね。ねんねの顔がたまりません。


  • 2008⁄06⁄23(月)
  • 13:02

kirararieさんへ

~~モのモデルに応募して、忘れてたら・・・仕事きたーーv-315
かわいぃでしょ?しっぽもついててオシリも赤いんですv-344
あーぁ。他人事だと思っていた親ばか街道をつっぱしってますww
  • 2008⁄06⁄23(月)
  • 16:51

お父さんにしがみついてる ゆうくん超カワユス
  • 2008⁄06⁄23(月)
  • 22:13

みゆさんへ

最近は縦だっこが大のお気に入りで、肩の部分をぺろぺろしながら、眠りにつくとです。。
  • 2008⁄06⁄24(火)
  • 11:23

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/141-ff97a553

