
category
スポンサー広告
Relation Entry

愛用ブーツ♪ミネトンカ & HUNTER

ニンプちゃんになってから まず変えたこと といえば

転ばないように ヒールを履かなくなったことです ニコッ♪

それまで 7cmヒールを愛用してた あおい
寒くなるまではスニーカーばっかり履いてたけど 冬に備えて10月に
買った この2足が↓ 現在 大活躍中。
DSCF2399.jpg
   ちょっと 汚ぃ・・・

2足ともペタンコなので 安心して外出できます。

HUNTER (左)は一応長靴なので 雨の日にはもちろんなのですが
ちょっぴり重い点を 大目にみれば 履きやすくて丈夫なので
晴れてても 履いちゃってます。

右の ミネトンカ は 紐を上までしばるのがけっこうめんどいです。
=脱ぐときも。   多分 臨月になったら 自分で履くのは絶対無理。
それと最初の何回かは 恐いぐらい色落ちします。
でも 1足1足手作りのせいか 軽くて歩きやすさは抜群です!!


特にミネトンカは 夏から欲しいな・ハートと思っていたので
ソニプラで たまたま入荷した日に見つけた時は嬉しかった~

よく梨花ブーツとか書かれてるんだけど
年末に IKEA に行ったとき ホントに梨花ちゃんが履いててびっくりしました!

a_04.gif  banner_02.gif ←拍手と共に1ポチお願いします♪
category
Diary
genre
結婚・家庭生活
theme
妊娠初期…症状や日々の事(~11週)
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/16-2c6a9bb0

