
category
スポンサー広告
Relation Entry

バンボ♪

お風呂グッズを見にいったついでに乗せてみたら。
前回はぽーっとしてたのに、なんだかとっても嬉しそうにケラケラ笑うので
つい買ってしまいました。
やたら皆持ってるし プープーの椅子にしよっかなと思ってたけど。。

    ひとりでおすわり♪

バンボ。
ついでにバンボトレーも購入。
離乳食を食べさせる時、役立つといいなぁ・・・

まだまだ先と思ってたバンボもついに、我が家に来たか。。
子育てに限るんだけど、先を見れない自分がいます。
6ヶ月、7ヶ月ってすごく近い先のことなのに、なぜか実感がわかない。なんでだろ?

夫婦2人暮らしでは できるだけモノを買わないように
ひとつ買ったらひとつ捨てるようにしてきたけど やっぱり今後はそうもいかなぃようだ。

赤ちゃんグッズがどんどん増えてくよ~ぅ
category
出産→ママライフ
Relation Entry

Comment

こんばんわ^^あおいさんのゆうくんは上手にバンボに座ってますね☆うちのチビはイマイチ安定しなくて・・・しかも太ももが太いらしく買ってすでに窮屈そうです(笑)ちなみにうちはピンクです♪
ホント子供産まれてから物が増えるばかりで部屋中がチビタン物で溢れ返ってます(汗)
  • 2008⁄07⁄21(月)
  • 19:43

わかる…すぐのことなのに想像がつかない。

うちもなるべくモノを増やさないようにしてきたけど
これからはそうもいかないよね。
ベビー用品って以外に色んなことが出来るものほど
どれも中途半端で使い勝手がイマイチだったりするから
どんどんモノが増えていっちゃう。。。
  • 2008⁄07⁄21(月)
  • 21:41

みぃさんへ

安定はしてるみたいですが、少し経つと、真ん中の丸いトコをもって脱出を試みてバタバタします。自由になりたくなるんでしょうね!

はいはいするよーになると、少しほっそりして座りやすくなるかもしれないですねe-265
  • 2008⁄07⁄22(火)
  • 09:41

あぃあぃさんへ

ホント!すでに使わなくなったものとか、使うならいる?って
ニンプの友達とかにあげていってるけど、増える一方。。。
仕方がないよね~
  • 2008⁄07⁄22(火)
  • 09:47

ホント、先のことが全く想像もつかないよね。私の場合は何だかとっても待ち遠しくて、その気持ちが強いからかなって思う。

バンボは、あーちゃんのふと短い足ではまだ無理みたい(笑)
ゆうくん、すっかりバンボがぴったんこだねv-10我が家も家中ベビーグッズでごった返してるよぉ。
  • 2008⁄07⁄22(火)
  • 13:56

>赤ちゃんグッズがどんどん増えてくよ~ぅ

二人目ができたりすると、収集がつきません(笑)。

しかし、ゆう君、凛々しくなってきましたね。
  • 2008⁄07⁄23(水)
  • 00:10
  • [edit]

kirararieさんへ

そっかぁ。。
私は、これからが楽しみももちろんあるんだけど、しばらくこのおちびのまんまでもいいな・・の方が強いんだぁ。。

なんか、オスワリするとますます家族の一員って感じになってきたよ!!
  • 2008⁄07⁄23(水)
  • 11:02

きゅうべぇさんへ

ですよね・・・。。でも、きゅうべぇさんはとても整理整頓が上手そうです。

凛々しくなりましたか?でも、女の子に間違われたりしますよ(笑)
  • 2008⁄07⁄23(水)
  • 11:06

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/160-e4129d79

