
category
スポンサー広告
Relation Entry

パパと花火デート♪

見てくれるおかーさんに甘えて。。
ゆうくんを預かってもらって 毎年恒例のエキサイティング花火へ腟究
ゆうくん、ごめんね。
たまには水入らず、どっぷりつかりまっせ。
花火は4年目。
枝豆・から揚げ・焼きそば・おしんこやら・・・
ベタにふつーに買えるそれらを 旦那様が喜ぶのが嬉しくて
いっこいっこ、ピリ辛だったり、カレー味だったり ○○の具を入れてと。 
うちで好みのを作っていって・・と仕込むのが友達の頃からの我が家流。

前日、全く寝やしなかったけど・・・この日に限って おねんねしてくれたゆうくん!!
それをいーことに、仕込みがはかどり・・・ナイス!

このときばかりは・・といつもおうちでは、ガマンいっぱいしてもらってる パパの好みをとことん優先!
きっと喜ぶだろーな。って何か作るコトは、とっても久々→→こんな気持ちで 準備することも 
あたりまえのよーで 最近なかったのでとっても幸せHeart

ゆうくんを預けてからは 前日に取った場所へ早々に向かい
久々に夫婦きりで さわいで花火を楽しみました。。

花火がダイスキな私達にとって。今回で5年目。
遠征していっぱい花火は行ってきたけど、 ここははじめて2人で遊んだ特別の花火なんだ。
いつになく のんびりできて。。膃なんだか恋人気分。

でもやっぱり。ゆうくんがいないと どーーも さみしぃよーな 
花火中も 帰り道も ズットゆうくんのことばっか話す。。
ママと離れて泣いてないかな?
何となく うしろめたいような気が、します。
花火、ゆうくん見たら きっと目を丸くするね
”カゾク"としての時間がしみついたのかな。。
行く前は、2人の時間がすっごい楽しみだったのに!

こんなときくらい、夫婦2人でゆっくり過ごそうかなと思ったけど
3人で居れる時間が当たり前になったのかな?ちょっと落ち着かない。。

少し預かってもらってわかったけど子供を忘れて楽しむ・・・ってできないモンです。
来年は3人で、いっしょに花火観よーね!!
 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチお願いします♪
category
Diary
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

私、昨日旦那に「仕方ないことだけど、みお中心だよね…」と言われてしまった。。。
可愛くない私は、反省する仕草をみせず『責めてるの?!』なんていっちゃったよe-263

私もたまにはみおを預け、旦那のためだけにお弁当を作ってデートに行ってみようかな?
  • 2008⁄08⁄04(月)
  • 20:07

あぃあぃさんへ

わかる。。。あぃあぃちゃん・としさんどっちの言ってる事もわかる。

状況が許せば たまには、いいと思うよ!
子供を預けて遊びに行くなんて~ってヒトもいっぱいいると思うけど。帰れば24時間ずっと一緒なんだから・・・。
でも、完母だと長い時間は、難しいよね。
  • 2008⁄08⁄05(火)
  • 09:26

夫婦水入らずの花火デート、うらやましいですe-68
私は彼と二人っきりで出かけることは全然出来てないけれど、(今度のお盆も無理そうi-202)きっと出来た時はベビのことが気になってそのことばかり話すんだろうなぁー。
里帰りしてた時、2時間だけ彼と二人でごはんを食べに行ったことがあったけれど、やっぱりベビの話ばっかりでしたもんねi-229
あぁ、それでもどこかへ行きたいなーi-185
  • 2008⁄08⁄05(火)
  • 16:03

手作りの食べ物を作ってもっていくなんて、あおいさんはなんて素敵な奥様なんでしょう。旦那様もすっごく喜んだだろうね。
花火が楽しめたみたいで良かったねv-10そう、夫婦の時間も大切だよね。
でも、やっぱりゆうくんいないとさみしいっていうのは、すごくよくわかるー。来年は3人でいけるといいね。
  • 2008⁄08⁄05(火)
  • 16:27

なんだか、ママのみなさん、ダンナさんに愛されてるんですねぇ~。
私、ママと二人でデートできなくても、あまり相手にされなくても、ほぼ気にしません。むしろ、わたくしが、子供中心ですからねぇ(笑)。
  • 2008⁄08⁄06(水)
  • 00:01
  • [edit]

kirararieさんへ

3人での外出は、難しいですね~。
夫婦の時間つくりも、簡単ではないです。
いい妻になりたくて、もがいてますよe-266
  • 2008⁄08⁄06(水)
  • 14:21

きゅうべぇさんへ

パパが、子供中心はとっても羨ましいです。

ふたり、こどもがいるよーな日々。ですよ(笑)
  • 2008⁄08⁄06(水)
  • 14:25

さーさんへ

ですね。。ベビがいると、それが当たり前になって!

主人のおかーさんに甘えてしまって。。(ってか、むしろイケ!と薦めていただいてるんですが・・・)
  • 2008⁄08⁄06(水)
  • 14:27

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/169-9c9900e4

