スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

プロフィールビデオ・エンドロール (1)

結婚式の途中で流す プロフィールビデオ・エンドロール を
あおいたちは 自分たちで 作っちゃいました。


会場からの案内で いろんなパンフレットをもらって見ていたんだけど
入れられる写真の枚数や BGMが決まっていたり ある程度自由がきくのは
どれも値段が結構 高くて おまけに納期もかかってしまう・・・

どうしよう。 でも プロフィールビデオ・エンドロールは 流したい~っびっくり
これは 彼の強い希望でもありました。

そこで 2人で自作の方法を調べてみると windows ムービーメーカー
作っている人も 多いみたい。 
早速 試しで作ってみたんだけど ・・・詳しい知識もない 私たちには操作が難しくて苦戦。
これじゃ、自作は無理かも・・。仕方ない。やっぱりプロに頼もっか。 


翌朝 起きると PCの前で なにやら打ち込んでいる彼。
”これならできるかも!” と簡単に作ったビデオを 見せてくれました。 
”お~すごぃ!””   ムービーシアター2 のお試し版で作ってみた
のが なかなかの仕上がりで。 操作も簡単なので 私たちにもできるかもキラキラ
 (今はムービーシアター3がでているようです
         ムービーシアター3の お試し版無料ダウンロードはこちら

                     

                
すっかり気にいって早速、スキャナー と ムービーシアター2を 買いに行きました。
スキャナーは 小さい頃の写真とかプリントでしか保管してないものを取り込む用に。
両方買って 合計で2万円也。

手間はかかるけど これでできれば かなりの節約になるかも?

a_04.gif  banner_02.gif ←拍手と共に1ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
成長メモ(0ヶ月~3ヶ月)
genre
結婚・家庭生活
theme
結婚準備
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/17-70ea42ee

