スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

オオカミの桃

毎年、箱買いしてるオオカミの桃。


産直でもなかなか味わえない”これぞトマト”の甘さにはまってリピ買い。
イレギュラーで、伊勢丹で見つけた時に買って帰ることもあるんだけど。。

「トマトが赤くなると医者が青くなる」というやらしー文句すらアリはる色きらりに感じる目ウロな美味しさ。
どんどん買いにくくなってるのがたまにキズだけど。。

美味しいのでおみやで持っていったりで・・・とうとう、残り1本!
旦那様は ”トマトジュースでしょ~” と、飲む前からまずそうな顔するので
あえて薦めずに あえてひとり占めしています♪フンkao02

スプーンを口のそばへ持っていくと ペロペロするようになってきた息子にも
食品添加物なしなのでこのトマトの美味しさを ほんのすこーしでも味わってもらおうかなと
スプーンでチョットお味見。

次あげられるのは、ヘタしたら1年後だからね~うさ・笑う

DSCF4472.jpg

むむむ~~!!汗;;
このヒヤッとする感じ、またきたぞ!

DSCF4469.jpg
最近ママがくれるものは なんかおかしい?
知らない味ばっかりだ!

とゴリばりに 鼻を膨らませ、すいこまれそーな顔で味わってました笑

・・・フシギな味だったね。

日に日に 昨日できなかったことをできたりするから
ついつぃ、試したり 共有したくなる母ごころ。
 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
出産→ママライフ
genre
育児
theme
おいし~い♪
Relation Entry

Comment

これ、見たことあるー♪
おいしいんだね!今度試してみようかな。
ゆうくんにも飲ませたくなる気持ち、すっごくわかるー。私もりんごとかすいかとかあげてみたりする。それに、最近食べてると、ほしそうな顔してるから、思わずあげたくなるんだよね。
  • 2008⁄08⁄26(火)
  • 13:57

ゆうくんの表情、かわいい~!
離乳食を食べさせられるようになるとそういう表情がたっくさん増えるんだよね。楽しみだね♪

私、食わず嫌いでトマトジュースを飲んだことがないの。
パンを作る時とかには使うんだけど…。
そんなに美味しいトマトジュースなら一度どこかで出会ったら買ってみて初挑戦しようかな??
  • 2008⁄08⁄26(火)
  • 22:17

kirararieさんへ

ちょっと高いけど、一飲の価値アリですよ!是非v-10

果物をぺろぺろくわえさせたり、ベビー麦茶のスパウト練習を始めてから、便通がさらによくなった気がします。。
やっぱり、一番喜んだのはバニラアイス。
でも、アレルギーになったらかわいそうだから、しばらくお預け・・・。
  • 2008⁄09⁄01(月)
  • 09:29

あぃあぃさんへ

甘くてグビグビ飲めるんだよ。
トマトジュースが苦手な人もこれなら飲める!って言う人も多いので、出合ったらだまされたつもりで、飲んでみて!

離乳食始めるのが、楽しみだよね。
早く、一緒に ご飯を食べたいな~。グチャグチャだろーけど♪ww
  • 2008⁄09⁄01(月)
  • 09:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008⁄09⁄01(月)
  • 13:17

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/181-4df71d57

