スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

半年記念

半年記念の写真は なぜか、ももたろ絵文字名を入力してくださいさん。
コピー ~ img159
ミッキーとも、撮ったり、ピーターパンも着たのに30分くらいの撮影中
笑ったのはこの一枚のみ!
夕方に撮りに行ったのが、間違いでした・・・がーん

あとは、面白いくらい泣いたりベソ顔だった。
これは、3ヶ月。
コピー ~ img162
ちっちゃ!!アッという間に、大きくなるなぁ。

アリスのスタッフさんに、アルバム作成を 強く勧められる。
成人までの節目節目で、撮りためて、1冊にまとめるというもの。
でも、中学とか入ると”写真なんていいよ!”とか、
”おふくろと歩きたくない!”とか、きっと言われちゃうのかなぁ。。
うちの旦那様が、そうだったように。

自分で撮ってる写真も、ロクに整理できてない。
データの中から いいのを選んで、とりあえずネットで頼んで
ポケットアルバムに入れてあるだけ。その枚数も500枚以上。
写真立てに入れたり スクラップブッキングの続きをしたり したいんだけど。。
そう、モンキーパンツも中途半端に、作りかけだし
あぁ 一日くらい、ジャマされずに 何かに没頭したい謝罪~!


そうそぅ!下の歯が、かたっぽチョットしか生えてなかったのに
ダイスキな梨を噛ませてたら、”コリッ”という音。
梨が一部欠けているので 慌てて、口の中を見たら 梨のかけらが!

よく見ると 歯が もう、かたっぽの歯も生えてきてて
梨がなくなると スタイ、ガーゼ、タオルケット、母の肩・・・
とにかく、なんでも口に入れて かゆさと闘っていますkao04
 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
成長メモ(6ヶ月~8ヶ月)
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

もも太郎さん、かっこいいね~。男の子だね♪素晴らしい笑顔です。よっ日本一v-2373ヶ月の時よりもずっと大きくなってるね。私も、一日まるまる自由時間があったらいいなぁと思うよ。思う存分寝て、服とか、色々整理したりしたいなぁ。そうだ、ひさしぶりに遊園地でパパとデートもしたい。
ゆうくん、梨がかりっていうくらい歯が生えてきたんだねー。かわいい。。。やっぱりかゆいのかぁ。がんばれ、ゆうくん!
  • 2008⁄09⁄23(火)
  • 10:01

ももたろうゆうくん、かわいいーーーーーーーーっ!!
みおもハーフバースデー撮りにいくよていだけど、今回はアリスじゃなくて、出産した産院でもらったローカル写真館のだからどんな仕上がりになることやら。。。

私もアリスでアルバムにするのをすご~く勧められたけど、義妹がアルバムにして集めるように事あるごとに撮りに行ってるのをみると怖くてアルバムはやめておこう…って思っちゃった。
  • 2008⁄09⁄23(火)
  • 21:32

桃太郎さん、素敵な笑顔~i-237
うちも100日に撮った写真、夕方だったから泣き泣きでしたi-201

本当、一日くらい自分のしたいことに没頭したいですね!!
ブログ更新しながらも、いつ起きちゃうかしら?と構えている自分がいます。。。
  • 2008⁄09⁄24(水)
  • 11:01

kirararieさんへ

ありがと!他のママに言われても、自分の子供の変化って24h一緒のせいで、すっかり鈍感だよね!
人の子供の成長は、わかるのに。。
ホント。衣替えもしたい!母になってここまで、時間がないとは。。2人、3人の親ってすごいな~と思います。
そう!カーテンなども、食べます。(笑)
  • 2008⁄09⁄24(水)
  • 13:16

あぃあぃさんへ

ありがと~!
私も、心が揺れてたけどアルバムは、やめることにしたの。
1年の節目は 知り合いのカメラマンさんに、頼むつもり。
3ヶ月のは、街の写真屋だよ。でも、アリスの異様なテンションの高さより、肌に合ったよ。
あのね 前に、あぃあぃちゃんからアリスって女性のスタッフさんいるの?ってコメントもらったんだけど、その時、スタジオキャラットでした・・・。つい最近、気づいたの。
どれも一緒―――おばさん化しつつ、ある・・・?v-12
  • 2008⁄09⁄24(水)
  • 13:26

さーさんへ

夕方の撮影は、危険ですね。。

なんだかんだいって 一日、自分の時間があったらこれもあれもしたいと考えている今って、意外と充実してるのかもしれませんね!
お互い、頑張りましょうね~!
  • 2008⁄09⁄24(水)
  • 13:35

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/195-66eda80e

