スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

結婚式 BGM

あおいたちの 結婚式の披露宴でのBGMを公開!!

① Everything’s Gonna Be Alright -Reborn-  (Sweetbox)
 →入場                       定番ですネニコッ♪
② Celebration  (Kool&TheGang)
 →乾杯後
③ Everything  (Mary J.Blige)
④ All For You  (Janet Jackson)                    
⑤ Life Is Cool  (Sweetbox)
 


⑥ 彩~Aja~  (サザンオールスターズ)
⑦ Cosmic Night Run  (m-flo&野宮真貴)
 →ケーキカット
⑧ Lotta Love (m-flo)
 →退場
⑨ Love to Live By (m-flo loves Chara)
 →再入場             この曲は絶対使う!と決めてましたオンプO1
⑩ come again  (m-flo)
⑪ よる☆かぜ  (ケツメイシ)
⑫ DING DONG(僕だけのアイドル)  (サザンオールスターズ)
⑬ 心を込めて花束を  (サザンオールスターズ)
 →両親への手紙        つい、泣きそうになってしまいました・・・  
⑭ MERRY X'MAS IN SUMMER  (桑田佳佑)
 →全員記念写真
⑮ Overjoyed  (Mary J.Blige)
 →送賓
 

BGMの選曲に関しては 2人がいつも聴いてる曲ばかりだったので ituneで
プレイリスト作ったのをCDに焼いただけで 妙にあっさり終わっちゃいました。

式ではフルートとピアノの生演奏で G線上のアリアとか、わりとしっとりした
曲ばかりだったので 披露宴ではお気に入りのポップチューンと
12月の式だったので X’masツリーをちょっぴり意識して まとめました。

本当は もっとムーディな雰囲気の曲のほうがふさわしいのかも?

a_04.gif  banner_02.gif ←拍手と共に1ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
成長メモ(0ヶ月~3ヶ月)
tag
結婚式
genre
結婚・家庭生活
theme
結婚式・披露宴の演出・余興
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/20-caf33f9a

