
category
スポンサー広告
Relation Entry

秋冬下着&防寒グッズ買出し♪

ママ友と長袖の下着類の買出しに行きました。
急に、寒くなってきたので 80サイズのボディ、スパッツ、タイツ、スタイなど・・・

ボディ×5 スタイ×4 スパッツ×2 タイツ×2
トータル ¥2340-なりキラキラ (なのに、半分くらい国産!)

噂には聞いてたけど、ビックリ価格!
デザイン的に ”ん?”は、あるけど・・・汗1目を、つぶろぅ!

最近急激に寒くなって、いくら小さめの息子とはいえ・・・
体に合う長袖や7分袖の下着も少なくて。スパッツやタイツも買うつもりだったからラッキBrilliant
中に着るものだし、質が良いなら 少ないより枚数あったほうがいぃ!!
ので。大満足のお買い物。

それにしても70サイズって、下着も服も妙に少ない。
やっぱり、80サイズを折って着せている、ママが多いみたぃ。

DSCF5025.jpg
カーターズのロンパ―スも 9~12Mを購入ウインク
友達に、”男の子の服じゃないでしょ!この柄。”と さんざん言われるけど、いーのさ!
ガンガン洗っても、へたれないので もう少し買い増したい。

牛柄の着せて、年賀状用写真撮る予定♪LOVE
 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチお願いします♪
category
成長メモ(6ヶ月~8ヶ月)
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

わー!
なんてお買い得なんでしょう!
あおいさん、お買いもの上手ですね☆

私も80サイズを買ってしまいます。。。
やっぱり大きくて、袖を折り返して着せていますi-209

牛さんの年賀状写真、撮られたらぜひぜひUPしてくださいねーi-179
  • 2008⁄10⁄03(金)
  • 17:34

さーさんへ

お買い物上手なママ友に連れられていっただけなんですe-275
サイズ的に70が少ないってのもあるし、80だったら、1シーズン着れるかな~とか考えちゃいます。。
年賀状撮影したらupしますネe-282
  • 2008⁄10⁄04(土)
  • 12:43

こんばんわ。わたしも肌着を買い足しました。すっごく安くてうらやましぃー。いいなー。すぐに大きくなるし、たくさん必要だから、デザインより何より、肌触りや質が重視になるよね。これから寒くなるから防寒服もいるしね~。大変だぁー。
  • 2008⁄10⁄05(日)
  • 22:08

kirararieさんへ

そうだね。でも春生まれの子って、衣類の調節など、わりと楽なのかもしれませんね。どんどん風邪ひくんだろーけど、肌着はあって安心だよね。これから、洗濯物も乾かなくなるからねe-43
。いつも布団をガンガン蹴るからスリーパー的なやつも、買ったよ。
  • 2008⁄10⁄06(月)
  • 14:53

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/201-de180ea3

