スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

たまひよフェスタ

始めての、たまひよフェスタぴよぴよへ行って来ました。

ファミリーフェスタなのですが、同じくパパが多忙なママ友&ベビキラリラと4人で参加。

あっちもこっちもベビーカーだらけ。。
すごく混むよ・・・の前情報で想像してたよりは、ずっーと空いてた。
いっぱいサンプルを頂いてきました!

レモールさんで頂いた 穴つきのお皿は、スグに活躍しそうsmile-8
あと、Phadiaさんから頂いた ハーモニカ。帰って早速吹いたら音がキレイで気に入ったはる色きらり
どれも、アンケートに答えたりがちょっと面倒だけど。。
ハイハイ競争ってのもやってて、いろんなベビを見てるだけでも とっても楽しめた。
児童館のハイハイ競争とは レベルが違う。
景品にはクッキーも・・・豪華!!
来年は・・・きっと歩いてるだろーから、ハイハイ競争はでれないネ!

一番のお目当てのたまちゃん・ひよちゃん撮影会もバッチリ。
DSCF5385.jpg
キロロ金城さんのトークショー、楽しみだったんだけど
ベビ2人も寝ちゃったし、ママ達もおなかが空いてランチにしたくて 
ひと通り回って、空いてるうちに会場をでました。

ここにつくまでが大変で。。。JRなのに、駅にエレベーターがなくて汗1汗1
まわりを見ると何人もの、パパがベビーカーを持って降りてて!!
危ないとはわかっていても 50mくらいの階段を ベビーカーを抱えて降りました。
→→こんな時にパパがいてくれてたらな と思い
一方で、自由にブース回れたから 気軽で良かったオンプR1
 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
出産→ママライフ
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

遅ればせながら、ゆうくん、7ヶ月おめでとうございます^^

たまひよフェスタいいですねー☆
都会はこういうイベントがあってうらやましいです!

エレベーターがないとほんと不便ですよねi-183
荷物とベビカと赤ちゃんとを抱いて階段昇り降り・・・。
全国的にバリアフリーになってほしいーi-203
  • 2008⁄10⁄19(日)
  • 11:05

さーさんへ

ゆのちゃんも、おめでとうございますwwですね!
7ヶ月・・・あっという間ですね。フェスタに行ってきて、”もうすぐあんなこともできるようになるのか~”って楽しみなようなさみしいような気分で帰ってきました。

自分が子育てをしてみて初めて移動の大変さを実感する場面が意外とあったりして。
赤ちゃんならまだ抱っこできるけど、抱っこできない場合はもっと大変だし・・・ホント、バリアフリーって大切ですね!
  • 2008⁄10⁄20(月)
  • 13:42

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/210-a44c457d

