
category
スポンサー広告
Relation Entry

あれれ?

急成長!

最近のブームといえば まず嘘泣きと
やたら腰をブンブン動かしてるなぁ  と思ってたら・・
プリケツで 2mくらい平気でズリバイするようになりました。
と、ハイハイ姿勢からの→お座りが上手に!
おとといまで ~cmズリズリ微妙に移動するだけだったのに・・・
赤ちゃんの成長には 本当にビックリですオンプB2
で、移動の後、頑張ってお座りして
誰か見つけると すぐ この↓ポーズ。

       ”あれれ?”
やたら 首を傾げますびっくりはてな

我が家のダイニングは お座り夫婦ゆえ空っぽスペースで
歩行器で、自由自在に動き回ってるゆうくん。
使わない予定だった歩行器が、かなり役だってて。。

ダイニングから覗きこめるトイレに私が入ると 
追いかけてきて、よくこんな風にしてオン歩行器で覗いてたのです。
(それ見たさに 《ま。開けとかないとギャーギャー騒ぐんだけど》 母はアケッパjumee☆faceA173

母にだけに見せるカオだと思い込んでいたけど
家にきた友達にも、父親にも、義両親にも・・・やたらに披露するようになった。
トイレくらいユックリ入りたい・・・と思ってたはずなのに
いつの間にか 覗いて笑うのを期待してたことに 気づいたり・・。

動きすぎてデジカメでは 全然追いつかなくて撮れないのですが
両手でシャンシャンheart(パンパン)しながら オオウケするsmile-8

最近見ないけど・・・おサルのタンバリンみたい。。
 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチお願いします♪
category
成長メモ(0ヶ月~3ヶ月)
Relation Entry

Comment

同じです♪

すごい!うちのゆうちゃんとまたく同じです!
この首を傾けて誰かの顔を覗き込んだり・笑
しゃべっている人を下から覗きこんでみるんですよねぇ~
みんなそんなな見つめないでよぉ~って言ってます・笑
そして両手でシャンシャン☆
うちもすっごい速さでシャンシャンします。。
涙出てないのに泣きますよねぇ~あれは嘘泣きですよね。
知恵がつくってすごいですよね~
ホント子供の成長って早いです。
うちは重くてズリバイどころじゃないです・・・
だから座らせれば一人でずーっと座ってるけど・・・
自分からお座りなんてともとても。。ゆうくんすごいですねぇ~☆
  • 2008⁄11⁄10(月)
  • 21:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008⁄11⁄10(月)
  • 21:01

かわいいー!
首かしげて見られたらたまらないですねi-176

うちも今日ウソ泣きしましたi-202
抱っこしなかったら本泣きに変わったけど、なんか最近ぐずぐず言われることが多くて参り気味ですー。
  • 2008⁄11⁄11(火)
  • 18:32

ゆうくん、あれれ?かわいいね~v-10きっとはじめてのあれれ?はママにしたんだろうね。男の子の初恋相手はママだっていうしねe-266それと、靴下やっぱり半脱げだね(あーちゃんもなんです。)
  • 2008⁄11⁄11(火)
  • 21:09

まちこさんへ

覗いてるのもしゃんしゃんも、スゴクかわいいですよね!
もうすぐ8ヶ月。早いですね。この前までネンネしてたのに。。。
うちも急に激しく動き出したので、油断してると危ないですよー。
昨晩は口にティッシュ大量に詰め込んでましたv-12
こわー!
  • 2008⁄11⁄12(水)
  • 12:53

さーさんへ

フツーに見れるのに やたら首かしげて。。これで 人が喜ぶのを学習したようですww。
うちは、こないだまで夜のおねんねのグズグズが長くて、裸であやすのが苦痛でした。ここ2wくらいはわりと落ち着いていますが・・
動きも食べ物も日々変化してるんだから、なかなかおねんねできなくて当たり前なんだと、自分に言い聞かせています。
  • 2008⁄11⁄12(水)
  • 13:06

kirararieさんへ

あーちゃんも靴下脱ぐんだね~!
ゆうくんは靴下食べたり、いつの間にかズボン脱げたり・・・最近激しくて、こまってるよ。

初恋かぁ・・・ゆうくんとイチャイチャするのが楽しくて、想像できない!!
  • 2008⁄11⁄12(水)
  • 13:18

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/219-1e53a9d9

