
category
スポンサー広告
Relation Entry

つかまり立ちも!

ここ3日ほどでテーブルの上の物を 平気でつかんでたり
取って食べてます。
DSCF5731.jpg
気づけば、いつもこんな感じ。
で、いつの間にかヨイショと立ってたり。
食べそうな物はさらに手の届かないところへ置かないといけなぃなー。

テーブルにも、コーナーガードつけたほうがいいな。
なんて考えてたけど、怪我しないように近くでしっかり見てて
ゴチンすると痛いんだってことも 少しづつわかるようにしたほうが
いいのかも?と だんだん 思ってきた。。

リモコンを取られると・・・
DSCF5750.jpg
キラーン!!いーもの、みっけ!

ズリバイも、獲物をみつけると早い早ぃ・・・

高速プリケツで 猛突進!!!

母の”おいでおいでーウインク”より 携帯やリモコン、コードに夢中なんだね・・・涙
 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチお願いします♪
category
成長メモ(6ヶ月~8ヶ月)
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

携帯&リモコン、うちの子も大好きです☆
何ででしょうね?!
この前、携帯、舐められてました・・・
いつか壊されそう(-_-;)
でも今は、携帯が高いので、勘弁勘弁(@_@。

  • 2008⁄11⁄20(木)
  • 20:20

おおー。すごい目がキラーんですねe-420
リモコンって本当に好きだよね。うちは「だめっ」って取り上げちゃうから余計幻のおもちゃみたいになってるかもしれません。
高速はいはいもするし、つかまりだちもできるんだー。できることがいっぱい増えてきたね♪♪
ママがよぶ声よりもリモコン。。。
淋しいけど、それが現実ですね。
本音は、いつまでもママだけの赤ちゃんでいて欲しいな。
でも、成長も嬉しいし、複雑よねe-266
  • 2008⁄11⁄21(金)
  • 10:54

ほんと、リモコンとかケータイとか見つけるとスピードあげますよね(笑)
うちは、立つ段階で頭をぶつけたり、立ってしばらく遊んでたら、突然ころんでゴチンしたり、よく泣いてます。
そうやっていろいろ経験していくのかもしれないですね。
でも、けがはさせないように気をつけなければ!と泣かれるたびに思います。
  • 2008⁄11⁄21(金)
  • 11:49

Rikukunのmamaさんへ

ホント!
あと、2年近くゲップなのに・・・と思うと、つい取り上げてしまいます。古いケータイを充電して渡す作戦に切り替えましたww
  • 2008⁄11⁄21(金)
  • 20:24

kirararieさんへ

ダメだからほしーんだよね。代わりにおもちゃあげても見向きもしない!!
走って近づくと喜ぶのに、おいでは無視。。これは凹んでますe-43
赤ちゃんでいてほしーけど、歩く姿も見たぃ!勝手だね~e-259
  • 2008⁄11⁄21(金)
  • 20:48

さーさんへ

最近、(うちの中限定で→慣れてきたみたい!)一人で遊びたい♪欲が強くなって 母を邪魔にするくせに、ちょっと目を離したらゴチン!したり・・・しょっちゅうです。
かと、いって一人で遊んでるトコに入ると怒る・・・ここの境目がうまくつかめません。。
  • 2008⁄11⁄21(金)
  • 20:55

携帯、コード、リモコン・・・やっぱどこの家庭も同じですねー(^-^;
我が家は、私のPC(TV一体型)の使ってないリモコンを、子供のおもちゃにしちゃいました(笑) つかまり立ちもカンペキマスターすると、もっと高い所とか、テーブルの上とか、少しでも手を伸ばそうと必死! ですよね。かわいいんだけど・・・うちも座卓の上は何も置けなくて困ってます><
  • 2008⁄11⁄23(日)
  • 06:55

移籍のお知らせ

いつも「なちる」&「海斗」がお世話になってます。
なちる旦那&海斗パパです。

この度ブログを移籍し、FC2にやってきました。

良かったら寄ってみてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

P.S. 勝手ながらリンクさせてもらいました(笑)。
  • 2008⁄11⁄24(月)
  • 23:07
  • [edit]

ふにぷりさんへ

どうぞ。とあげるモノはたいした興味もないんですが・・・フシギですね。。親もしっかり置かない癖をつけなくちゃ、いけませんねー。
旦那様の 放置したメガネやら、鍵やらを片付けてはイライラの日々です・・・orz キー!!
  • 2008⁄11⁄25(火)
  • 12:49

海斗パパさんへ

こちらこそ♪先日は、本当にお世話になりました!!
あの後、3連休に突入し・・・なちるちゃんと違って我が家ではブログは主人に教えてないのでv-356久々PC立ち上げました。
迎えに来てくれる・・・なんて我が家では皆無なので、まぶしかったですv-354寝てるスキに、遊びに伺いまーす。
  • 2008⁄11⁄25(火)
  • 12:56

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/224-1e70ac52

