
category
スポンサー広告
Relation Entry

レイクタウンへ♪♪

ブログ友達のO子ちゃん+琉ちゃん、なちるちゃん+海くん、raddyちゃん+姫ちゃんと
レイクタウンへ行ってきました。みんなと会うのは初!!ヒト見知りな私はドキドキBrilliant
バラをくわえてこなかったことに後悔しつつ、いざ待ち合わせ場所へ。
お目目ぱっちりな琉ちゃんを見て、すぐO子ちゃんがわかってヒト安心heart

琉ちゃん、海くんは11ヶ月、姫ちゃんはこの前1歳になったばかり。
・・・なのに。ゆうくんが一番顔でかぃね (ここでもか・・・汗1
ちょろっと店内見て、食事ひよこ@音符

日本最大級のショッピングモールだけあって、お食事スペースが広いっ!!
みんなはベビに お昼ごはんも食べさせながら、上手にランチ。
タッパに、ご飯入れて持ってきてたりして スゴぃグッ
2回食でお昼ごはんはナシのゆうくんは、ミルク飲んでコテン。
ちょい先輩ママたちのごはんの食べさせ方&食べ方テクにフムフムしながら
最近ラーメン屋に入りたい病の反動で 大盛のつけめんを食べる。
でも、みんなに見とれてしまった。これから もっと、荷物が増えていくんだね~。
2つのお靴も、お食事グッズも、ジプロクに入れ・・

その後はボールプールへ。
前回、来た時は6ヶ月ベビちゃん+ママと一緒で外から見て”いいなー”と話しながら
まだ早い?とスルーしちゃったので 初ボールプールグー
DSCF5946.jpg
自由に歩き回ったり、ボールを味わったり戯れるみんなに見とれるゆうくん。

DSCF5954.jpg  DSCF5965.jpg
姫ちゃんも海くんも、楽しそうにすべってる!!
いつもおとなしいらしぃ琉ちゃんも、ママを振り返ろうともせず軽快にすべり台を上っていってしまぃ
どんどんちいちゃくなる後姿が面白かったsmile-8

しかし!わが子は。
DSCF5955.jpg  DSCF5953.jpg
初体験に びびりまくり・・笑い
大海原へ放り込むも、巨大チューブに入れるも笑顔は全然見れず。


あー怖かった。ぼくはここから、見ーてよButterfly......
DSCF5957.jpg
家でボールをバンバンしてる激しさはどこへやら・・・

こんなかんじのボールプールデビューだったけど、200円で十分遊べて楽しめた!
   (教訓:ママは、脱ぎやすい靴をはいてでかけるべし。)
あと3ヶ月くらいで こんな風に遊ぶようになるのか~とびっくりするくらい
自由に遊んで、みんなはしゃぎ回ってた!
ベビも楽しめるし、みんな疲れて遊んだ後、おねんねしてくれるし・・・笑顔
ボールプール いぃ!!

お買い物はCOOLDAISOのみ。
3度目のレイクタウンだったけど、いつもここにたどり着けず、クールって何?って
帰ってから毎度 フロアマップを見てモヤモヤしてたんだけど 初めて行けた。
(クールの違いは、わからない。)
離乳食のうどんとかをパチパチ切れる小さいトングみたいのを探してるんだけどなかった。

その後 お茶したり、ベビ物見たりして なちるちゃんのご主人が迎えに来てくれて 
ご挨拶して解散。海くん、パパ見て大喜び!!
そして、姫ちゃん。恥ずかしがってママの足に隠れちゃって、超かわいぃHeart
まだまだ赤ちゃんでいてほしいけど 歩くようになるのも楽しみだな~。

いつの間にか外は真っ暗に。すごい楽しくてアッという間だった。
みんなありがとう!!また、遊んでね~ニコッ♪
category
成長メモ(6ヶ月~8ヶ月)
genre
育児
theme
ママのひとりごと。
Relation Entry

Comment

すごーーーい。レイクタウン行ってみたいなー^^
200円でこの楽しさはいいね。
ゆうくんの泣き顔かわいいww
すぐに他のこみたいに楽しく遊ぶようになるんだろうね、
ブログ友とも会ったりしてるんだね。
いいなー。興味津々。
  • 2008⁄11⁄25(火)
  • 13:11

あおいちゃん、こっちでははじめまして・:*:・(*´-`*人)。・:*:・
レイクタウン、ご一緒したかったー!残念です。
次回、美人のあおいちゃんに会えるのを
たのしみにしていまーすっ!
(明後日なんてどう?w)

ゆうくん、可愛いっ!
うちの子も、このくらいの時超ビビリで
キッズルームに連れて行ってもメソメソしていたなぁ。
なんだか懐かしくなってしまったw
これからどうぞ、よろしくお願いいたしまっす!
  • 2008⁄11⁄25(火)
  • 15:36

こないだはどうも~♪
本当に楽しかった!!
もうレイクタウン最高だー。
あおいちゃんが人見知りしてたようには見えなかったな。
これからもいっぱい遊びましょうねー。
  • 2008⁄11⁄26(水)
  • 22:05

はじめまして!
先日はご一緒できなくて残念でした(涙)
ゆう君かわいいですね~!!
ミルク飲んでコテンと寝ちゃうなんて
なんてママ思いなんでしょ。
次回はお会いできるといいなぁ~。
これからよろしくお願いします♪
  • 2008⁄11⁄27(木)
  • 01:31

kirararieさんへ

3回行っても、知らない店ばかりのレイクタウン。
赤ちゃんの店も多くて、一日いても飽きなぃよ!!
東京に来る機会があれば、是非♪(ま、埼玉だけどね・・・)
kiraさんとあーちゃんにも逢いたいな・・・v-10
そうそぅ!名古屋ネタで。レイクタウンに名古屋出身の子とベビ連れで行った時、初めて山ちゃんを食べたの!はまった・・・。風来坊って店もおいしーんでしょ?
まだ、名古屋に行ける環境じゃないけど 今度、ゆうくんを預けてフードコートじゃない山ちゃんに
夫婦で行ってみるつもりです。おやじだね~w

ボールプール、ゆうくんには、刺激が強すぎたようです。。。フフフ
  • 2008⁄11⁄27(木)
  • 11:40

あいさんへ

こちらでは、はじめまして☆ですね。
コメント&訪問ありがとうございます!
バタバタしてPCあげないうちに・・・レイクタウン再びですか!?w
こちらこそ、よろしくお願いします。
お会いできるのが、楽しみです!
わんぱく息子がびびってるのがおもしろかったです。
  • 2008⁄11⁄27(木)
  • 11:43

raddyさんへ

ホント、楽しかった~!!どうもありがとう!
人見知りしてるように、見えなぃ・・・とよく言われるのです。
本人は心臓が飛び出そうなんだけど。。。

また、遊びましょうね!リンクありがとうございます!
raddyちゃん、マメに更新しててすごーいっe-282
  • 2008⁄11⁄27(木)
  • 11:49

ミホさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!
レイクタウン行ってきたんですね~。翔ちゃんも体調よくなったみたいで何よりe-454です。

今度、お逢いできるのを楽しみにしていますネ。
ビビリ息子と、人見知りママですが どーぞよろしくお願いします!
  • 2008⁄11⁄27(木)
  • 11:57

遅くなっちゃったけどあの時は楽しかったです♪
私はきれいなあおいさんに萌え~w
良い子なゆうくんに萌え~wの一日でした。
ゆうくんももう少しであんな活発になるんですよ!!
一緒に体力をつけましょうww
しかも、遅くまで付き合ってもらっちゃってゴメンナサイ><
懲りずにまた遊んでくださいね☆
良かったらリンクさせてください!(って既にリンクさせてもらっちゃってますが…。)
  • 2008⁄11⁄28(金)
  • 00:17

なちるさんへ

リンク&コメントありがとうございます!
私も、しっかりリンクさせていただきました~e-264
楽しかったですね~レイクタウン。
どうもありがとうございました!
ママっ子海くん、ホントかわいかった~。
食事中のアンパンマンへの執着はウケましたww
ホント、体力勝負ですね! 
また、遊んでくださいねe-343
  • 2008⁄11⁄28(金)
  • 13:25

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/225-f71163a8

