スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

高い高い解禁!!

パパと3人でお散歩。
本格的・高い高いが初のゆうくんは、嬉々としてぴよぴよ
DSCF6009.jpg

谷中銀座をブラブラ。どうも今日はイベントの日みたいで
タイムサービスのおこわを買い込んで、2人で公園で食べてると
ゆうくんも起きたので、芝生で遊んでみました。
DSCF6005.jpg
         おいでおいでー。

が、ニヤニヤして全く動かなーい。。。
芝生と うちの中とは、どうも勝手が違うようで・・・

イナムラショウゾウで母が並んでる間、突然もよおしたゆうくんを連れて
旦那様はオムツ替えへ汗1この辺には、公衆トイレしかないはずなんだけど
どこへ行ったか・・・・20分待っても帰ってこない2人組。

ケーキを買った頃、パパはヒト仕事終え&ゆうくんもスッキリBrilliant.のさわやかな2人と合流。
”噂どおり うんちホント、すごいな!石鹸持ってる?”
どうやら、外出先で、おしりを洗った模様。

しかも 貸してくれたところでもらったであろぅ せんべえまでおみやにいただき、笑って持ってくる。
どうやってオムツ替えを・・・?そのテク!教えて欲しぃよ。。
こんな風に笑ってサックリ帰ってくる旦那様を見ると
互いにないものを持ってるんだなぁ、と思うけど。
DSCF5989.jpg
ウンしてスッキリしたゆうくんは、ねんね。。

上野公園では鹿児島のうまいもんテントみたいのがあって、ここぞキラリラとばかりに
さつま揚げと黒豚ソーセージを2人でむしゃむしゃ食べる。。
パパは、ビールが飲みたいと調達へ。

その時、寝てるゆうくんからゴリゴリとやたら音がして、もしや?と見てみたら
上の歯が生えてた笑う  で、ハギシリしてたみたぃ・・・

その後、美術館の外で嘘泣きをしたゆうくん。
DSCF6018.jpg
     ママ・・・笑ってないで助けて。。

嘘つきは食べられるぞと旦那様に食べられる。。。(かれこれ5M) しつこー。。
パパといっぱい遊んでよかったね。

 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
成長メモ(6ヶ月~8ヶ月)
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

ようやくコメントできた~っ!最近、自分の更新でいっぱい×2でようやくお邪魔できました☆

ゆう君すっかりお顔がしっかりして…もう赤ちゃん顔はしっかり卒業して子供顔だね。
それにしても旦那サマはどこでどうやってオムツを替えたんだろうね。教えてもらった??
  • 2008⁄11⁄27(木)
  • 14:05

ゆうくん、パパ大好きなんだね♪
最後はちょっと困っているけど、その顔も可愛いわん♪
それにしても旦那さん、出先でどこかで
お尻を洗ってきたってことだよね??すごい!
ママにはそんな発想ないよね・・・?
  • 2008⁄11⁄28(金)
  • 00:41

あぃあぃさんへ

お久しぶり!!みおちゃんも元気になってきて良かった良かった☆
子供顔・・・かなぁ?ヒトにそう言われても、あまり実感がないよ。毎日一緒にいると、変化に鈍感になるね。
オムツは、墓地の管理事務所で 水道を借りて変えてきたみたぃ!
もちろん水で。。もちろん、人前でオケツをさらし。。。
それでも ”おしりがかわいぃねー”とニコヤカに応対してもらったみたい。凄すぎるよv-12
  • 2008⁄11⁄28(金)
  • 13:32

あいさんへ

ありがとうございます。最近、妙にパパっ子になってきました。
赤ちゃんのお尻を洗うのに流しをよそで借りるって、ママにはとても考えられないですよね~!人徳というか、屈託がないというか・・・e-330
それができれば、どんなに楽だろうと思いますが。。
  • 2008⁄11⁄28(金)
  • 13:38

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/227-212ca7a8

