
category
スポンサー広告
Relation Entry

入間アウトレットへ

最近は空いてきたらしぃ 入間のアウトレットに行こぅ!と
ゆうくんのうんちの出待ちして 夏ぶりに会う友達を迎えに出発絵文字名を入力してください

息子と2人での 初高速ドライブ~~zoomzoom002
母はルンルン気分だけど ゆうくんはずっと寝てた。

友達と合流し いざアウトレットへ!
週末は、まだ結構混んでるみたいだけど ガラガラで、周りやすかった♪
授乳室に、レンジもついてて親切。 ただ、1箇所しかないので 混雑時は使いにくそ~。
入間アウトレットといったら、行きたかったコンビミニ。
ベビのお世話スポットが絶対少ない代官山のショップには まだ行く勇気がないので・・・手書き風シリーズ汗2

そぅ思って張り切ってたけど さんざん悩んで 結局、買ったのはこれ無言、汗↓と
ベビ用湯たんぽのみ (現在、使用中)。
DSCF6110.jpg
朝ご飯も、食べてない私達は お昼はフードコートで ラーメン+餃子をがっつり。
食欲だけは、学生時代のまんまだね。。
到着から食事中まで、グズグズだったゆうくん。
その後、ミルク飲んだら 2時間のおねんねに突入 つまんなぃ・・・ガーン
空気がおいしいせぃか ベビーカーで、2H寝るなんて、スゴク久しぶりなので ちょっと落ち着かない。

テキトーに、自由に見て回って (1/3は単独行動だったよーな。。お互い超マイペース)
お茶する頃には暗くなりかけてきて。
ゆうくんのご飯のこともあり、帰る時間に。 楽しい時間は、あっという間に過ぎて。

別れ際、”ゆうくんにちょっと早いクリスマスツリー pkkプレゼント!”って 持ってた袋をくれた。
てっきり姪っ子に買ったんだと思ってた・・・kao04
DSCF6112.jpg
コンビミニのスリーパーとケープ・mont-bellのリバーシブルのダウンベスト!
どれも、買おうかな~と悩んでたモノばかりだよ!!感激。
(ママになって、すっかりお財布の紐がカタくなっちゃって・・・)

そしてお母様が、なんと!!
ゆうくんに手作りの帽子とロンパースを編んでくれたHeart
DSCF6113.jpg
”Y”って入れてくれた。カツオのKみたい!こういうの大好きおんぷ2つ
自分の孫でもないのに。。ありがたい。嬉しーー泣く 
エマールで洗って、大切に着ます!

帰り道 高速を運転してる間も、ゆうくんはずっとおねんね。
夜が怖いな~焦る3とビビッてたけど、夜はベッドインでねんね。 
今日のゆうくんはなんて、いいこちゃんなんだ!!
寝ダメの1日だったみたぃ。。
 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←ポチお願いします♪
category
出産→ママライフ
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

自分で運転できちゃうなんてすごい!!
あたしも自分で運転が出来ればなー・・・。
アウトレットはもうだいぶ空いてるんだね!
そろそろ久々に行ってみようかな♪
お友達からのプレゼント嬉しいね^^

よかったらリンクさせてください☆
  • 2008⁄11⁄28(金)
  • 22:40

最初からたっぷりネンネしてくれることがわかれば
もうちょっと買い物に集中できたかな??

私は高速道路ってどうしても怖くって下道でどんぶらこっこと行っちゃうよ…。
アウトレット、行きたいな♪
  • 2008⁄11⁄28(金)
  • 22:43

素敵な手作りですね~!
よそのお子様に手作りの贈り物をしてくれるなんて、素晴らしいですね!
しかもすごく手の込んだ感じで☆
あぁ、読んでいたらお買い物に行きたくなってきました~i-203
  • 2008⁄11⁄29(土)
  • 11:36

この前は ゆうくんの成長ぶりと、あおいさんの成長ぶりも見れて←偉そうっ。
ほんと、楽しかったよ

上着もいらないほどの天候にも恵まれ 暖かく 最高のデート日和

学生時代からの行いが 良かったからさっ

一言でいうと、
【母は強し】の冥利に尽きました

前文のとおり、母として、いや、人として ゆうくんと一緒に成長してるんだね~。

普通の日常から こんな事を思わせてくれる友達がいる事に感謝

ゆうくんの笑顔で あと1ヵ月は仕事頑張れるよ。

また 1月に行けるとイイナ。
寒いかな
  • 2008⁄11⁄29(土)
  • 21:13

ゆ…ゆうくんいいこすぎる!
いいなーのんびりお買い物なんて夢だよ。
そしてお友達のお母様お手製のロンパース。
なんて可愛いの!
イニシャル入りなんてー。
こういうプレゼントって本当にうれしいね!
  • 2008⁄11⁄29(土)
  • 23:20

ミホさんヘ

コメント&訪問ありがとうございます。
たまに、ブログ覗かせていただいてました!リンクよろしくお願いします
入間は、噂に聞いてた混雑が嘘のよーに、空いていましたよ。
バーゲン前&3連休後のタイミングだったせいもあるかも・・・e-275
  • 2008⁄12⁄01(月)
  • 09:51

あぃあぃさんへ

そうだね~。でも、ゆうくん連れの買い物で一番ゆっくり買い物を楽しんだ日だったなe-267
自分の服を試着するって行為はいつからしてないんだろーって感じ(笑)
私も高速初めてだったのでドキドキだったよ!やっぱり”BABY”マークつけてても、ようしゃなくあおられるので、ちょっと怖い・・・e-447
  • 2008⁄12⁄01(月)
  • 10:01

さーさんへ

自分ではけして真似できないような素敵な贈り物に気分がホッコリです。
それにひきかえ、母親の私は、作りかけのモンキーパンツと、マフラー、いつまで放置してるんだ・・・ww
もうすぐ、バーゲン!楽しみですね~e-271
  • 2008⁄12⁄01(月)
  • 10:05

ジャイコへ

ジャイコね・・・ププ!!
成長してるかは、どーだか。。去年の今日より確実にいろんなことにややマジメになったけど、息子に”ママ”にしてくれてるんだよね~。
ばあばの手作りのベビー服とかいつも”いいなー”と憧れてたの。
心のこもったプレゼント、本当にありがとねe-328
ジャイコが母になったら、倍返しさせてもらうわ!
また、1月ね!!
あー、今年は忘年会行けないかな~行きたいなぁ~e-456
  • 2008⁄12⁄01(月)
  • 10:20

raddyさんへ

ホント、嬉しい感激のプレゼントでした!
赤ちゃん生まれたら、あれも作りたいこれもと・・・考えてたのに、今も図書館で布絵本の本とか借りてるくせに 何も完成してないので
raddyさんを見習って クリスマスには何か作る!(つもり・・w)と意気込んでいます。
  • 2008⁄12⁄01(月)
  • 10:26

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/228-eb2f5f07

