
category
スポンサー広告
Relation Entry

50周年

50周年のダイヤモンドヴェールを見たくて 3人でドライブへ~zoomzoom002
夜景を見に行くなんて、久しぶりBrilliant.

ところが、お目当てのダイヤモンドヴェール
これ前日まででした・・・ギャフン。
次回は、15日~25日の20:00~22:00だそう。
リベンジ!!
7日の夜は今までの人生で見たこともないくらい展望台待ち行列。なして?
うちらみたく、ダイヤモンドヴェールを期待してきちゃった?
とにかく 冬の展望台は、格別きれーキラリラ  何事も 前調べは大切だ。。

東京タワーのふもとにあった VORGA。ロシア料理の店で階段をおりると
タイムスリップしたよーな怪しい異空間で、料理も美味しくてすごくスキだったな。
1人でもたまに食べに行ってたし、再開発であんなステキなお店がなくなったのは残念。

旦那様と初めて二人で飲み屋以外のごはんを食べに行ったのも
思い返せばタワーのそばの鰻屋さん。

わたしが小さい頃のアルバムにも お母さんとニッコリしたり
変顔して楽しそうに写ってる写真がいっぱい。
この東京タワーが近い将来 姿を消すなんて 複雑です。

  
ついでなので、ヒルズのけやき坂も。
200812071804001.jpg
ここまでずっとおねんねしてたゆうくん。(車だとなぜ、そんなに寝る?)
目を真ん丸くしてキラキラを凝視。たまげてて、おもしろい。
200812071811000.jpg
せっかくのパパとのラブラブ写真もブレスギ・・・。
携帯の夜景モードが 全く使いこなせません。

デジカメ、修理に出すも 直すのに15000円かかるそう汗1
それなら・・・と、さっき新しいの、買ってきました!
早く 年賀状用の写真も撮らなきゃな。。
 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
category
Diary
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

デジカメ、修理出すだけで、お金かかりますよね!
私もそれが嫌で新しく買いなおしたことあります。

イルミネーション見に出かけたーい!
東京タワー、きれーい☆
  • 2008⁄12⁄09(火)
  • 15:13

あおいちゃん、リンクありがとう♪
こちらもさせていただきました♪

東京タワーすっごく綺麗だね!
あおいちゃんと旦那様の思い出満載の場所なんだね~。
うちは一昨年のクリスマスあたりに行ったなぁ。
そっか!もうすぐ東京タワーなくなっちゃうんだ。
なんだか淋しいねぇ。
ゆうくんに、展望台からの景色見せてあげたいね。

新しいデジカメ、羨ましい♪
これからゆうくん、たっくさん撮れるね♪
うちも年賀状…どないしよ…。
  • 2008⁄12⁄10(水)
  • 00:13
  • [edit]

さーさんへ

子育てママにデジカメは必需品ですよね~e-263
USBケーブルの部分が腐食してたらしく・・・ゆうくんに疑惑が!

イルミネーションや夜景とほぼ無縁の生活になっちゃいますね。
情報源も、すっかりニュースから。
でも、寒くて早々に帰ってきちゃいました!
  • 2008⁄12⁄10(水)
  • 11:58

あいさんへ

あいちゃん、リンクありがとうございますe-266

夜景を見に行っても旦那様と思い出にひたる間も気分もなく、オムツ替えや子供の夕飯ことなんかで頭いっぱいだったりしますww
なくなる前で、もう少しわかるようになったら一度は展望台連れて行きたいです。
年賀状・・・毎年のごとくギリになってしまいそぅです。
  • 2008⁄12⁄10(水)
  • 12:06

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/233-098e08c4

