スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

PC壊れた・・・orz

手の届くトコに置いといた私がバカだったヨ・・・ダーン

修理から直ってきたら、up&遊びにいきます。。
タイミング悪く年末なので、かなり日数かかりそうです。(泣!)

楽しいクリスマス、それからよいお年を!
スポンサーサイト
category
Diary
genre
結婚・家庭生活
theme
ひとりごと
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/237-9439e428

データ復元のはなし

PCを長く使っていると、ハードディスクなどの故障でデータが壊れてしまう場合がありますよね。特に、大事な資料が取り出せなくなると大変です。物理的にハードディスクが壊れてしまう場合などは、個人でのデータ復旧はかなり困難です。最悪の場合、ハードディスクをさらに...
  • 2008⁄12⁄28(日)
  • 16:58
  • データ復元に関しての事件簿
