
category
スポンサー広告
Relation Entry

母乳相談室

もう 妊娠31週に入るのに 哺乳瓶を1つも用意してなかったので
今日は、先輩ママの友人に薦められた 哺乳瓶 を買ってきました!

その名も ピジョン「母乳相談室」!太陽 (笑)
母乳を直接授乳できるように訓練するため の哺乳瓶らしい。

哺乳瓶といっても 素材・飲み口・特徴・・とてもさまざまで 
生まれて使ってみたら赤ちゃんと 相性が悪かったり
病院の方針や、母乳かミルクかによっても 違うみたいで
最低限1つ準備しとこう、と思っても何を買ってよいかわからなくて・・・うーん

あおいは 完母の友人にあやかりたくて これを購入!
ついでに 哺乳瓶ハサミも 買ってきました。

ベビー服も、もう準備したのに 見てるとかわいくて ひよこ 
つい、買いたくなってしまうけど ここはガマンガマン!
category
マタニティライフ→出産
genre
結婚・家庭生活
theme
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/24-53ddb04f

