スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

クリスマスローズ

一人ブランコ デビュー!

オオウケですニコッ♪
公園中に、おっさんのようなハスキーボイスを響かせて”ぎゃぎゃぎゃ~!”と笑いまくり・・・
後ろのベンチにかけてた人が ギョッとした顔で振り返ってましたww

すっかり元気になってきたゆうくん。

ここんとこタッチがブームで 最近は食事中まで立ち上がるので一苦労。
なかなかお座りで食べてくれず、立ってお手てをパンパン!
プープー椅子に、座ったり立ったりの繰り返し。
まったく おとなしく食べなくなってしまいました汗;;
こっちも私のかわいこちゃん。
クリスマスからもうすぐ一か月ですが、クリスマスローズの蕾が3つも出てきた!!
DSCF0340.jpg
      わかりにくい・・・
咲くのが、とっても楽しみです♪
うしろにあるのは、ひと夏越したポインセチア。
短日処理の甲斐あって、しっかり色づいてくれました。

 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
スポンサーサイト
category
Diary
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

はじめまして

ブログランキングから

やってきました

小ヤジといいます

息子さん可愛いですね~

うちの娘も負けてないですけどね。

うちの娘も食事はじっとしてくれないですね。

器から器に食べ物を必死で移してなかなか

食べてくれないです。

また覗かせてもらいます。

不定期更新ですが

よかったら覗きに来てください。
  • 2009⁄01⁄15(木)
  • 16:44

小ヤジさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
食事の悩みとは、当分つきあうことになりそうですね!
大人しく食べるなんて、いつになることやら・・・
かわいー娘ちゃん♪を観に今度遊びに行かせてもらいまーす!
  • 2009⁄01⁄17(土)
  • 12:08

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/244-20009069

