
category
スポンサー広告
Relation Entry

リベンジ・ザ・ボールプール

6本目の歯も、生えてきました。
やっとこさ。ハミガキセットを購入。

 ゴシゴシするの!!きもちいーよ
DSCF0447.jpg
おもちゃ代わりに一役カッてるみたいはる色きらり
丸いのと仕上げ磨き用のセット。

レイクタウンのシュワッチスペースへ、旦那様の希望で3人で行ってきました。
DSCF0421.jpg
やっぱり、これにはおびえまくり・・・・
ごめんごめんー 次に行こ!

おうちですべり台を満喫してるせいか、すべり台は余裕の表情だったので
ボールプールの上へ。。
2ヵ月前来た時は、ここに上ってくるのもやっとだったね。

こっから上は、未体験ゾーン。
段差はまだ自力で上れないけど 好奇心で目をキラキラにキラして いろいろ探検してるから
もっともっと 好奇心を満たしたくなる音符


     ”ギャオーン!”
※通過すると、ウルトラマンの敵であろう何かが吠えます
大人でも、結構ビビリます

DSCF0395.jpg
ハッ!!!なんだ、今の音は!

DSCF0396.jpg
ママー、コワイヨー!!(ギャン泣き+超高速ハイハイsmile-8


でも。ボールプールに入っても まわりのお兄ちゃんを観察したり
DSCF0391.jpg
笑う余裕も出てきたみたぃ!成長だ♪

 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
category
成長メモ(0ヶ月~3ヶ月)
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

これ、すごく楽しそうな遊びスペースですね~。
ちょっと怖いみたいだけど、お兄ちゃんになっても遊べそうな感じ♪
でも、前は行けなかったところへいけたりして、
すごく成長を感じるね~。
6本目の歯もはえたってことは
食べ物のバラエティも広がりそうだね~。
  • 2009⁄01⁄20(火)
  • 21:17

あぁ、私の憧れのレイクタウン…。
やっぱりとっても面白そう!大人も楽しめそうだね。
ゆうくんも笑顔だったり泣いたり大忙しだw
高速ハイハイで進んでいるネットのところなんて
大人でも怖そうだよねぇ。
しかも怪しい声がつくなんて!
超小心者のうちの息子もギャン泣きでしょうな、きっと。
今度はぜひ、ご一緒してください♪
  • 2009⁄01⁄20(火)
  • 22:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄01⁄21(水)
  • 11:44

kirararieさんへ

親も楽しめるよ~♪お遊びスペースはまだまだだと思ってたけど、
あっという間だね。
自由に動き回るお兄ちゃん達を、ジーッと見てた。

歯もどんどん生えてきたけど、まだゴックンしてるから
離乳は、ゆうくんんのペースでのんびり進めようと思うよ。
  • 2009⁄01⁄21(水)
  • 15:31

あいさんへ

1~2歳になってからが、断然楽しめると思います!
離れた電話でお話したりもできるし。。
次回、ご一緒したらぽんちゃん、きっとハッスルしてるはず♪
そして、うちのゆうくんをイジって刺激してくれると思います。
わーん、楽しみ!

旦那様と行ったからには、私は買い物して~♪の図?と期待してったのに あっさり ”居ないと泣くから!”で、ちっとも買物もせず食べるだけ食べて、帰ってきましたよ。。トホホ
  • 2009⁄01⁄21(水)
  • 15:41

さーさんへ

ここ、日本で一番大きいらしいイオンなんです。
うちから5分のキッズスペースの規模の5倍くらいあって
ハイハイ競争したり、かなり(親も)楽しめます。
ゆのちゃんが、デビューしたら記事upしてくださいね!
  • 2009⁄01⁄21(水)
  • 15:46

あーここ!
ゆうくん、大人になってるじゃんか!ww
いいね、次回は一緒に上で遊べるねえ^^
さあ、ゆうくん。次回はリュゥちゃんに負けずにハッスルするんだ!
みんなで滑り台したいねえ♪
  • 2009⁄01⁄21(水)
  • 23:29

raddyさんへ

行ってきました~♪ 前回に比べると かなり、ビビリ度減です。
ま。パパと一緒ってのも あるんですけどね。
次回は、さらにハッスルしてるはず!
ちょっとお兄ちゃん&お姉ちゃんに、触発されて たくましく育ってほしいもんです。また、行きましょう!
  • 2009⁄01⁄23(金)
  • 16:05

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/246-584e991a

