
category
スポンサー広告
Relation Entry

ソフトテクノ。

これまでチョコンプードルとおとなしくしててくれた 髪カットタイム。
だんだん、一筋縄ではいかなくなってきました。

で。今回の仕上がりはこれ。

懐かしのテクノカット・・・泣く

まだ切ってなかった表面の髪を そっとかぶせてみたら
まるで、ヅラでもかぶってるよう。
ごめんよー。
このヘアーに納得がいかないゆうくん。
お散歩中も、家でも 目をひんむいて、”キーーー!!”と発狂。
DSCF0526.jpg
こんな頭じゃ外にでれないよ!

また,変なブーム始まっちゃった・・・orz
ますます、動きも活発になるだろうし
今後、どうやって髪を切ればよいものか。ムムム。
男の子だし、洗うのも乾くのも早いので 短い毛をキープしたいんだけどな。

それと。おんぶしてる最中、帽子を勝手に取って投げ捨てる癖。
どーにかならんもんか。この1カ月で、3つもなくした無言、汗
 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
category
成長メモ(0ヶ月~3ヶ月)
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

私もきのう夜、ゆのの髪の毛切りました~i-56
いい感じで切れた☆と思ってたのに、朝見てびっくり。
・・・切りすぎました。
本当ごめんねー(>_<)って気持ちになりますよね。。。
  • 2009⁄01⁄28(水)
  • 11:48

いっそのこと坊主は??
とはいえまだ坊主にするには寒いよね…。

キーーーーーーって発狂には私も悩まされた…。
今でも眠くなるとするけど、慣れたよ。

帽子を投げるんだ!それは心桜はしない…。
確かに勘弁して!!って感じだね。
  • 2009⁄01⁄28(水)
  • 21:30

ご愛嬌

約1年前になりますが、娘の髪を切りすぎて、

>ちっちゃいうちは、ご愛嬌です!

と、コメントをいただいた、きゅうべぇです。


・・・うん、ご愛嬌です(笑)。だいじょうぶ、かわいいし。

※ ↑HOME ・・・ 一年前の記事へ
  • 2009⁄01⁄29(木)
  • 00:43
  • [edit]

いやいやいや、短い髪もキュートですので
安心してお外に出てください、とゆうくんにお伝えくださいw

って、本当に上手だよー!
私はいまだ、一度しか、しかもほんのちょっとしか切ったことがない…。
凄いなぁ、あおいちゃん尊敬する!!
今後切る方法…お菓子でつる…とか…。
どーやってil||li orz il||li

キーーーーってやるよねー。やったやった。
うちは数日でブーム去ったよ。
帽子はもう、諦めた方が良いのではないかと…。
多分、月齢的に一番帽子を嫌がる時期だと思われる。
  • 2009⁄01⁄29(木)
  • 01:05

さーさんへ

安全第一だから カット、難しいですよね!
2歳くらいになったら、ホントに怒られそう・・・w
それまでに技を磨くつもりです!
でもゆのちゃん、髪の毛多いから 近い月齢のママ(特に女の子)には、羨ましがられそうです。


  • 2009⁄01⁄29(木)
  • 17:40

あぃあぃさんへ

坊主は 多分近いうちすると思うよ。(母の好み・・・かわいそーにw)
まず真冬なのに、帽子投げをしなくなったらだね!

みおちゃんもだいぶ前に、よく発狂してたよね。
誰もが通る道なのかな~?
すごい流行ってた歯ぎしりも いつのまにか消えたし、一時のブームで終わるといーな。。
  • 2009⁄01⁄29(木)
  • 17:48

きゅうべぇさんへ

確かにっ!!覚えています!じゅう姫の・・・前髪でしたね?
(恐るべし、きゅうべぇさんの記憶力!!e-451

髪なんて、すぐ伸びるさ~っ★
  • 2009⁄01⁄29(木)
  • 17:55

あいさんへ

あいさんが、キュートって言ってたよと、彼が起きたら、伝えておきます。
これで、楽しく散歩に行ってくれるといーのですがww

ちょっとしか切ったことないよーに、全然見えないです!
あ。わが子クセッ毛のため、伸ばしておくと店頭に並びすぎたサトイモみたくなっちゃうのです。
キーキーブームやっぱりあるんですね!!あー早く終わらないかな~
テクノまるだしでおつかいに出かけると、たまに ”帽子かぶせなきゃダメでしょ!”と、怒られるのが鬱です。
月齢的な嫌がりなのか!と、希望がでてきましたw
  • 2009⁄01⁄29(木)
  • 18:13

私からも「君は超キュートだ!母に感謝したまえ」とお伝えくださいww
すっごいかわいいじゃないの!
ちゃんとしたところで切ったみたい!
いいなーうちも切る髪の毛が欲しい…
いや、こんな上手には絶対切れないけどw
  • 2009⁄01⁄30(金)
  • 00:36

raddyさんへ

お世辞でも・・・嬉しいです。
おかげさまで、ご機嫌も直ったみたいww
女の子だったら、しばっておけるんですけどね♪
そうだ、姫の髪の伸び具合も気になって ブロ友申請しようと思ってたんです!
あとで、遊びに行きます。帰るコールが入ったので、明日になるかも?
  • 2009⁄01⁄30(金)
  • 20:30

キャハハハハ♪ テクノ君かわいいじゃない~!
うちはバリカンでお風呂の時にオムツ1丁でガーってやってるよぉ
横3cmとてっぺん4cmでえりあし2cmかな?たぶん・・・

琉ちゃんから「リュゥちゃん」に変えました!よろしくねぇ

コーナーガード(?)は、うちは逆に取れなくなっちゃって、シールはがしを使ったりして、すっごい匂いになっちゃって捨てたよ・・・・・

2.3月にはまた遊ぼうね♪
  • 2009⁄01⁄31(土)
  • 00:41

0子さんへ

バリカンで、ガーッと?ほーぅ!
一応あるんですけどね・・・バリカン。場所によって長さを調節するのも またセンスいりそうですね。。(汗)  
よし、今度トライしてみるか!!

わーい!リュゥちゃん&0子さんと遊べるの楽しみにしています!
  • 2009⁄01⁄31(土)
  • 10:13

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/250-4976491d

