
category
スポンサー広告
Relation Entry

大物狙い。

昨夜から朝にかけて、見事に1時間置きに発狂。
おかげで母は、相当寝不足。。
そのうち、苦情くるぞ・・・

でも友達とランチの約束してたので、車でおでかけ!
行く前は、こんなに元気だったゆうくん。
お世辞で言われた”キュート”に どうやら気をよくしたようですw
DSCF0565.jpg
   ちょっと、行ってくるよ!
なのに車に乗ったら、5分と経たず 即寝。ぐう

お店について、カートに乗ってもずっとねんね。
おかげで、ゆっくりランチは楽しめたんだけど。。

帰ってきたら、案の定・・・エネルギー全開アップロードファイル
じゃあな!
    ジャマしないでねー!

ばたばた
録画してあるドンスカ応援団を観ながら 収納のフタをバタバタしてみたり
ノリにのってるゆうくんに 若干ムかつきつつ怒

追いまわされる前に~♪といそいそ 夕飯の仕掛けを始めてたんだけど
放置してた母が バカだった。。がーん


おとなしいな?と様子を見に行くと 
また、破壊。
DSCF0569.jpg
テーブルの四隅に、ぶつかり防止のベビーガードを付けていたのを
テーブルの化粧板ごと、はがし。
はがれたガードを、嬉しそうに食べてた。。

息子よ。。
デジカメ、パソコンに続き、今度はテーブルですか。
なぜ 値段がはる物ばかり、次々にネラうのか
母は、ホントに不思議です(号泣!)
 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
category
成長メモ(0ヶ月~3ヶ月)
genre
育児
theme
ママのひとりごと。
Relation Entry

Comment

あぁぁぁ(涙)テーブルが・・・i-202
ゆーうーくーんi-238

落ち込みますね。。。
  • 2009⁄01⁄30(金)
  • 21:13

大人しい時はホント要注意!!
ウチも気がついて「こらぁ」って言うとビクッって飛び上がってます。(笑)
それにしても大物すぎてイタタタタァ~(T。T)
激しく怒りたいあおいさんの気持ちが分かりますよ~!!!
私だったら大泣きさせるほど怒ってます。。。(笑)
  • 2009⁄01⁄31(土)
  • 00:26

さーさんへ

ガードなんて、付けなきゃよかったです・・・
じぃじが ”ケガさせたらお前の責任だぞ!”って、来るたび脅すから2週間前に、付けたばっかりだったの・・・・悔。
  • 2009⁄01⁄31(土)
  • 10:17

なちるさんへ

おとなしいと、ホント子供ってロクなコトしてないですよね!
怒っても全然意味わかってないみたいで(バカにされてる?)首をかしげてご機嫌とろうとしてきたりするから 逆に ”子供相手に・・・”と凹みます。。。
なちるさん家みたく、欲しい物を買いたいのに!年末から余計な出費ばかりかさむ一方ですよ。はぅ。。
  • 2009⁄01⁄31(土)
  • 10:27

「キュート」はお世辞じゃないよーー。

それにしても、あああテーブル><
このはがされ方は痛いねえ。
襖ももしあれば気をつけて下さいww
  • 2009⁄02⁄01(日)
  • 00:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄02⁄01(日)
  • 23:00

raddyさんへ

破壊王・・・

襖あります。木製の襖なので、今のところ 無害ですが。
開け閉めして自由に出入りするようになって、恐ろしい~~
たまに、自分で閉めて泣いてます・・・

  • 2009⁄02⁄02(月)
  • 10:17

夜泣き、一時間おきはそうとうきついね~><
早くおさまるといいよね。
うずきゅうめいがんってあるけど、
あれ、飲ませた人がいたけど、その人は効果なかったんだって。
ほんとのとこどうなのか気になるけど、薬に何が入ってるのか気になるよー。
今はやっぱり仕方ないよね。

デジカメにパソコンにテーブル。。。

ホントかわいそう。
でも、本人に悪気はないはずなので
将来出世払いで返してもらうとか?(笑
  • 2009⁄02⁄02(月)
  • 12:44

kirararieさんへ

男の子だから乱暴なのかな~e-350
そんなことない!!
あぁ・・・全て ゆうくんの触れるトコに置いた、親の責任だよ。バカだねぇ。

ウズ~は、カンノ虫に効くとかいうけど、気休めな感じがしない?
この前、友達んちで子が飲んでるの飲んだけど、私には効き目なかった。
  • 2009⁄02⁄03(火)
  • 14:19

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/251-258fa812

