
category
スポンサー広告
Relation Entry

はじめての動物園

強風につき・・・ベビカのレインカバーが大活躍!!
DSCF0587.jpg

でも、ここ動物園だよ。3人で来る日、ニンプ中から、ずっと楽しみにしてたんだ。
ゆうくん!早く起きて~

DSCF0584.jpg
うちを出て20分で早くも爆睡。。。
パンダがいないのは、わかってたけど・・・
一番楽しみだったサル山も改修工事のため三月まで、観れないそうだ。なんと!!
完全にテンションダウン。jumee☆monkey3

デート気分どころか ”おなか減ったね・・・”ばっか。
でも動物園。 大人も子供も、食べ物持参で来るべし。
次回はお弁当、持ってこよ!

ゆうくん、起きた↑ハート
DSCF0598.jpg
オーッ!ねこしゃん?? (ライオンの♀)
DSCF0608.jpg
ここだよー!

DSCF0602.jpg・・・なんか用?







ゆうくん ギャン泣きーー!!
(はげしすぎてあやすのに必死で・・・撮ってなくて、残念。)

前に水族館に行った時より、ずっと成長。
あの時、無反応だったもん。
でもゾウや、ホッキョクグマ、サイには反応しなかった。
大きくても バックとわかりにくい生き物だからかね?

ゴリラに睨まれて大泣きしたゆうくん。
帰る頃もまた寝ちゃった。。0歳児にはシゲキが強すぎたみたい。

あんよができるようになったら、もっともっと楽しいだろうなぁはる色きらり
”だっこー!”とか、言われるのかなぁ。
意外と広いし、アップダウンも多いから抱っこで回るのは、大変。
旦那様は、早く肩車がしたいようだ。父の憧れなのかな。
旭山動物園じゃあるまいし。必要なくね?


おなかの空いた食いしん坊夫婦は 
DSCF0625.jpg
             DSCF0626.jpg

子が爆睡なのをいーことに、2駅分食べ歩き。。
数時間後、ホテルのブッフェで大後悔。
 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
category
成長メモ(0ヶ月~3ヶ月)
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

動物園まだ行ったことない!
もう楽しめるのか~。
今度行ってみようかな^^
そそ、男の人って肩車したがるよねー。
うちも水族館で肩車しようとしてて
あたしに阻止されてたよ(爆)
  • 2009⁄02⁄03(火)
  • 23:54

動物園行きたいんだー♪
ゴリラと対決してこなくちゃ!
ゆうくんの代わりにやっつけてきますww
2駅食べ歩き…それなんか惹かれるw
うち、お出かけ中は四六時中肩車だよ。
  • 2009⁄02⁄04(水)
  • 00:31

私も言われてみれば、「肩車」って、得意げに、そして無駄にやってるかも(笑)
いや、いや、でも、肩車って、「抱っこ」より、疲れなくて、
長い時間、子供を高い位置(から見えるよう)にするには、いいんですよ。
それから、ウチが上野動物園に行ったときは(10月)は、混んでいて、「肩車」が、どうしても×3、必要だったんです。ははっ。
  • 2009⁄02⁄04(水)
  • 00:45

ミホさんへ

動物の種類を認識できるお年頃な?2歳くらいらしき子が、多かったみたいなので、今度ぜひ。
子連れお出かけは、やはり春や秋ですね~。

ミホさんちも 肩車やりたがりなご主人なんですね。ww
見てる側からすると、怖いですよね。父親の憧れなのか~?
とりあえず0歳児のうちは 私も完全阻止するつもりです。

  • 2009⁄02⁄04(水)
  • 16:12

raddyさんへ

学生時代と変わらぬ食欲で、子連れなのに歩き食べ。
・・・なかなかやめられないもんで・・・(汗
ゴリラ対決は、姫ちゃんに託します!!よろしくおねがいしますww

え・・・?おでかけ時 四六時中肩車ですと!? えー!?
それが基本姿勢ってことは。。
raddyさんを、上からジックリいつも観察してるんだね~e-330

  • 2009⁄02⁄04(水)
  • 16:36

きゅうべぇさんへ

きゅうべぇさんも 肩車を得意気にっ~~!?
意外とみんなしてるんですね。
・・・でも、きゅうべぇさんならいいと思うの。体脂肪5%台だし・・・
最近前向きの抱っこひもがあるせいか、肩車パパって前より見なくなりましたよね。

抱っこよりも、疲れないんですか!?
やっぱり春&秋の混む時、子の視界確保には有効なんですね!
  • 2009⁄02⁄04(水)
  • 16:52

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/253-45bb592f

