スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

本調子でない!

土曜も仕事だった旦那様のリクエストで ゆうくんを連れてお風呂へ。
お風呂って行っても温泉じゃなく スーパー銭湯です。 残念ながら。

午前中に出るハズのものが出なくて、息子はすこぶる不機嫌!
ここへ向かう車中でも、振り向くと常に怖い顔・・・ガーン
着いてから、おなかグルグルマッサージしてウン待ちしたけど、なかなかしぶとぃ模様。
DSCF0715.jpg
ブーたれながら、タッチの自主練。あーこわ!
お風呂の中で、しないといいけど・・・
ゆうくんは旦那様と一緒に 男子風呂へ。

待ち合わせまでの貴重な1h。 
久しぶりにちゃんと毛穴を開いて スミズミまで洗えた感じキラキラ
うーん、1kgくらい痩せちゃったかも♪

たとえ息子は爆睡してても 泣いてる空耳が毎回聴こえたり
鍵開けられて悪者に連れてかれたら、どうしよう・・・とか怖くて 
息子と2人で在宅時の家ブロ。ゆっくりできない・・・私だけ?


あっという間に時間は過ぎ・・・・ゆうくんと再会heart
抱っこしたら、ピョンピョン跳ねて 嬉しそう!!
岩盤浴待ちのおねーさんにも、手をひらひら愛想をふりまき・・・
おっきいお風呂、気持ち良かったんだね。良かった~♪♪って思ってたら
一旦、ゆうくんを母に連れてきて 着替えに戻った旦那様が出てきて
息子を凝視して、ひとこと。

”風呂ではずっと仏頂面で、不機嫌だったのに・・・怒 別人だよッ!!”
DSCF0717.jpg
その後は、元気よくちゃぶ台に上がったり・・・。
うちの、テーブルに上る日も、近し?

家に帰ってから・・・半年以来の 綿棒カンチョウにお世話になりました。
 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
スポンサーサイト
category
成長メモ(0ヶ月~3ヶ月)
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

ゆうくん大きなお風呂デビューしたんですね!(デビュー済みだったらごめんなさいi-201
気持ち良さそう!

私も家のお風呂ではゆっくりできません。。。
たとえ彼がゆのをみていてくれても、何となく気持ちはそっちで・・・。
泣いてる空耳、よくわかりますー(>_<)

1時間ぶりにママに会えてゆうくんすごくうれしかったんでしょうねーi-179
  • 2009⁄02⁄10(火)
  • 15:17

1時間の自由風呂!
いいなあ、ピカピカになりたい!
大きいお風呂ってもう入れちゃうんだね。
オムツ外れないとダメなのかと思ってた!
ゆうくん、ママに会えて相当嬉しかったんだね♪
そんなかわいい反応見てみたい…
  • 2009⁄02⁄11(水)
  • 00:12

もうスーパー銭湯に行けるのか!
なんか目からウロコです。
ちょっくら企画しよ…
あ、どうせ私が面倒見るんだったil||li orz il||li
優しい旦那さまで羨ましいなー。
1時間のお風呂…何年後に入れるんだろう。
ゆうくん、●が出なくて不機嫌だとか?
でもママに会えたら嬉しくなっちゃったんだね♪かわいー。
泣き声の空耳、わかるわかるー。
私はお風呂掃除しているときによく聞こえます。
そうか、寝ている時に入れば良いのか…。
  • 2009⁄02⁄11(水)
  • 01:02

う○ちでた~?
お風呂へ連れて行くの、なんとなく遠慮してたけど
うちもそろそろデビューーかな?
ゆうくんも大丈夫ならうちもいいよねv-237
泣き声の空耳、わたしも聞こえる~。
母はいつだって、子を思っているのよねぇ。
ママに会えて、喜んでくれるのを見ると嬉しいよね。
  • 2009⁄02⁄11(水)
  • 10:55

さーさんへ

前連れてきた時は、首がやっとすわった頃だったので・・
物心ついてからは、お初です!

やっぱり空耳聞こえますよね~!私も主人が見てくれても、
家だと、トリートメントまではぶいちゃったり、、おんなじですe-454
今度、行く時は女子風呂へ一緒に・・・楽しみ~♪
  • 2009⁄02⁄11(水)
  • 12:25

raddyさんへ

オムツはずれてから・・・私もそう、思ってたのですが
産後子供を預けて行った時に、赤ちゃん入ってて、受付の人に聞いたら、ダイジョブですよ。とのことだったので。。
入浴中にウンすることがないのですが、小はしてる・・・かも・・・(汗)

そのうち、お父さんッ子になって たいして喜ばなくなっちゃうのかな~。。
  • 2009⁄02⁄11(水)
  • 12:31

あいさんへ

行ってるとこは、赤ちゃん椅子なども用意してあるのですが・・・
是非、近場でリサーチしてみてください。
カゾク部屋とか あるトコだったら
こ1時間くらい、ひょっとしたら面倒見てくれるかも。。
風呂上がりのビールでつるとか・・・(こんな安上がりなの、うちだけかw)
再開の喜びもつかの間で・・おなかの不快感には勝てませんでした。カンチョウしたら、ようやく平和が♪
お風呂掃除の時の空耳。これも、ありますね~!
  • 2009⁄02⁄11(水)
  • 12:44

kirararieさんへ

でたよ。でも、昔みたいにねんねしないでしょ。
・・・要は立ちながらするわけで、時に進んできたりして・・・自分の子ながらおぞましい光景でしたe-263

なんかコメントを読んでいて・・・
私遠慮がなさすぎるのかな?少し恥ずかしくなってきました。。ハハ
お風呂屋さんに一応確認してみてくださいネ♪
少し離れると子がいっそうかわいく感じるのは、私だけ?
  • 2009⁄02⁄11(水)
  • 12:51

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/256-02092590

