
category
スポンサー広告
Relation Entry

ニンプは懸賞に当たりやすい?

「ニンプは懸賞に当たる」 とよく聞きますが
 あれって、本当なのかな。

実際、今まで一度も当たったことのない懸賞に 
妊娠後 2回
 も当たりました~!
まず1回目の当選は、まつげエクステ 30本×30本手書き風ハート

これは、ちょうど結婚式の1ヶ月前に当たったので
ちゃっかり式の前日に施術に行くように予約
式前にエクステは絶対しよう!と思っていたので とってもラッキーな当選でした。
エクステってほんと楽でいぃ!お金があったら常にしていたいくらぃおんぷ2つ


そして昨日、記念すべき2回目の当選!
大ヒット上映中の 「earth」のペア鑑賞券 が当たったのです!!
って・・・・日曜に お金出して観てきたばっかや~~ん!
当たったのは嬉しいけど・・・なぜか損した気分っ絵文字名を入力してください

a_04.gif  banner_02.gif ←拍手と共に1ポチお願いします♪
category
Diary
genre
結婚・家庭生活
theme
マタニティライフ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/26-551a8847

