スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

お母さん会 @セレブラウンジ

楽しみにしてたお母さん会!

なちるちゃん+海ちゃん、うさこちゃん+ハル君、あいちゃん+ぽんちゃん
B子ちゃん+つんちゃん、ミホちゃん+翔ちゃん、raddyちゃん+姫ちゃん
O子ちゃん+リュゥちゃんと ゆうと私の8組=の二姫六太郎の総勢16名!

皆さん、ブログを通じて知り合うことのできた 4~5ヵ月ほど早く産まれた子のママ達ですキラリラ

↑ ”ちゃん”呼びしてますが・・・
  あいちゃん、ミホちゃん、B子ちゃん、うさこちゃんとはドキドキハートの初対面なのですポッ

本日の遊び場は・・・なちるちゃんの義両親様の超セレブなマンションの最上階の一室!
エントランスをくぐると、ホテルに来たかと思うくらいの別世界。
お目当てのラウンジまでの道のりで すでにテンションアップ!
こちらのスペースを提供してくれたなちるちゃん。
羨ましくなるほど少しでもママと離れると泣いちゃうママッ子海ちゃんを
お義母様に預けて ボールプールやジムや沢山のおもちゃを運んできてくれました。
やっと放牧
抱っこやベビーカーから解放された皆は大興奮!
わらわら・・
次から次に、好奇心のままに遊びます。(ごめん、海ちゃん汗

だんだん活発になってく子達は広いお部屋の中を自由に動き、ねり歩きます・・・
ぽんちゃん、いろいろおばちゃんに持ってきてくれてありがとう。
ぽんちゃん♪

そうこうしてる間に、お昼。
皆、ちゃんと座って 美味しそうにごはんを食べてるのに
ゆうくんだけは、大人しくごはんを食べず どっか行きたくて仕方なく、そしてロクに食べず。
お隣でいい子に食べてる翔ちゃんの食べっぷりの気配に憧れながら
いつも通りの忙しない食事。。。
子供たちは、おなかいっぱいになってまた元気に遊びます。

僕もあんな風にスタスタ 歩いてみたぃ!
憧!
おてんば姫ちゃんは、すばしっこく動き続けます。
タイツ着用なのに、実に軽やかな身のこなし!
”姫”の名にふさわしく、なんだかとってもエレガントなのですw
それを、羨望の眼差しで追いかけていたゆうくん。

まだ練習中
こっそり特訓!

病み上がりでお薬を飲んでた翔ちゃんがネンネしたのを皮切りに
5人が次々にオチていきました。フッフ♪
次々ねんね
お布団や加湿用のタオルなど なちるちゃん細かいトコまでのお気遣い
ステキすぎです!本当にありがとう!
おかげでママトークが楽しめました。
うさこちゃん、なちるちゃん ごちそうサマです♪
DSCF6037.jpg
ハル君、リュゥちゃん、つんちゃんの3人は、元気に遊び続けました。
話に花を咲かせて、爆笑してるママ達をよそに
この3人は ぐずることもなく ひたすら遊び続けます。
なんていい子なんでしょう。。

O子ちゃん・・・やっぱりせんせいで図解してもらえば良かった・・・
観察するも(もちろん子で!)未だにわからずじまいで あの日からモンモンとしていますw

一番に目が覚めたゆうくんが、爆睡してる姫ちゃんにちょっかいだそうと
してるのを見つけて、慌てて連行。
そうそう!このラウンジには、なんとジャクジーがついていて。サウナにシャワーも完備!
ジャグジー!
      入りたいな~。
うん。母も入りたいです。

ハル君のファーファーのCMにも負けないであろうタオルに顔パフゥに萌えたり。
端整なお顔立ちで一見、ヒョーヒョーとしてるように見えるリュゥちゃんが
ママがガラスの反対側に行っちゃって泣いちゃってるギャップもたまりませんでした。
海ちゃんは、11月に会った時ほどではないけど
眉間にシワして笑うのがかわいくて、何度も披露してもらいました。

あっという間に6時間は過ぎ、最後は皆で記念撮影。
ここに住みたい!
遊んでいたいのに強制的に並ばされた 姫ちゃんが泣いたら
泣きが次々に伝染していき、しまいには皆で泣きの合唱に!!
若干1名を除いては。つんちゃん、君はなんて自分を持った子なんだw
その様子がおかしくておかしくて すごくかわいくて
ママ達は笑い転げながら、必死で撮影しました。さすが、同業。

ブログを通じて、素敵なママ友に出会えて、ホントに嬉しい。
少し月齢の高い子のママたち、勉強になるコトばかりで
とっても励みになるし 心強くて・・・いい刺激をいっぱいもらいました。
寝ない寝ない!と嘆いてた私が恥ずかしいw
ゆうくんも、いっぱいお友達と遊んでとっても大満足だったはず!
混ぜてくれてありがとう!!また、遊んでくださいネ。

なちるちゃん、ひろくんさん&ご両親様 子供達がのびのびできる遊び場を
提供していただいたうえ 至れり尽くせりでホントにお世話になりました。

このアンパンマンの車がいたく気に入った様子だったゆうくん。
自由だ!
車を動かして遊ぶスキルを、この日習得したようです。
(母はこの記事のUPに何日かかってるんだ!)

 
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
スポンサーサイト
category
成長メモ(0ヶ月~3ヶ月)
genre
育児
theme
ママのひとりごと。
Relation Entry

Comment

すっごーく楽しかったね!!
あおいちゃんとゆうくんに初めて会えて感激でした!
ぽんの眉毛に気がついてくれてありがとうwww
ゆうくん、1歳前とは思えなかったよー。
ガッツリ歩いて、みんなに違和感なく混じって遊んでいたね。
すでに…ママは大変組><…お疲れ様です。
ぽんはあおいちゃんに何を渡していたの!?お恥ずかしい…。
最後の写真、姫ちゃんの泣きっぷりに何度も笑えてしまう。
ひっくり返ってまで…w や、うちの子はヨダレ垂らしていたけど。
何はともあれ、これからもよろしくです♪また、遊んでね!!!
とりあえず、早くPCが帰って来ますように・・・。涙
  • 2009⁄03⁄03(火)
  • 18:42

土曜日はありがと~!
楽しかったね♪
念願のあおいちゃんとゆう君に会えて嬉しかったよ~。
ゆうくん一番年下なのに、みんなに負けず劣らず
元気に遊んでたね!
あんよも上手だったよー。
食いっぷりだったらいつでも披露しますんでw
また近々遊ぼうね!
  • 2009⁄03⁄04(水)
  • 01:22

土曜日はありがとう&お疲れさまでした♪
本当に楽しかったねぇ~!
そして、あおいちゃんとゆうくんにやっと会えて、嬉しかったです☆
ゆうくん、うちのつんさんより四か月半も年下とは思えないほど、すごくしっかりしていて、焦りましたw
年の差のせいか(笑!?)、今回はあまり絡まなかった二人だけど、次回は、もっと沢山絡んで遊べるといいな☆
また近いうちに会えるのを楽しみにしてます!

  • 2009⁄03⁄04(水)
  • 01:47

あいちゃんへ

ありがとうございました。
こちらこそ、あいちゃん&ぽんちゃんにお会いできて感激でした!!
誰かな?とにじり寄ってた私、とても挙動不審だったはずですw
最後の写真は、ぽんちゃんも瞬間移動してて 実はおもしろいのです。
メール送ったら、要領がでかすぎてかえってきました。(超基本。)
あと30分でPC取りにくるので遅くなりますがその後送ります。
キャラ派の私は初ララガーデン参加しよう!と思ってた矢先、
ゆうくんが鼻たれになってしまいました。また、時回参加したいです!
ぽんちゃんがくれたのはボールなどのおもちゃです。ご心配なくw
  • 2009⁄03⁄04(水)
  • 08:42

ミホちゃんへ

土曜日はありがとうございました!
私も、ミホちゃん&翔ちゃんとの初対面嬉しかったです!
もっといっぱいお話ししたかった。
ゆうくんはハッスルしてる皆に、完全に触発されてましたねw

メール送ったら、要領がでかすぎてかえってきました。(超基本。)
写真後日送ります。遅くなってすみません!
またお会いできるの楽しみです。
  • 2009⁄03⁄04(水)
  • 08:49

B子ちゃんへ

土曜日はありがとうございました!
つんちゃん&B子ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
あ、写真のリンクも ありがとうございます。。すごく使いやすかったです。お手数おかけしました~。
全然しっかりしてないですよ。しっかりしてるのは体脂肪の少なさくらいなもんで、なんでも食べてww
つんちゃんだけでなく、皆と集うことができない0歳児・・・(汗
また遊べるの楽しみにしています!。
  • 2009⁄03⁄04(水)
  • 08:57

土曜日はお疲れ様でした♪
ひじょ~に楽しかったです!!
そして嬉しい心遣いもありがとうございました。
ゆうくん、一番年下とは思えないぐらい活発でしたねw
ご飯の時の動きっぷりも、寝ぐずってるときの暴れっぷりもしっかりチェックさせてもらいましたよ☆(笑)
あぁ~。なんて大変さを共感できる人がいると嬉しくなっちゃうんだろうww
今度はじっくり語りましょうね!!

是非また遊びましょう♪次の機会を楽しみにしてます!

  • 2009⁄03⁄04(水)
  • 22:41

この日は楽しかったねー♪
一番年下なのに、この動き!
なっちゃん同様、大変組は嬉しいですww
でも動きは活発なのにいい子だよね。素晴らしい。
最後、そっくりかえって泣いている姫に感染させてごめんw
またみんなでたくさん遊ぼうね♪
  • 2009⁄03⁄04(水)
  • 23:35

お疲れ様でした♪

先日は、ありがとうございました♪
おかげ様で、とても楽しかったです☆

ゆうくんは、年下とは思えないくらい活発でビックリしました!
でも、今でこそ昼寝しなくても大丈夫になっちゃった、うちの息子ですが、寝グズリした時の大暴れさは、負けませんよ(^^;
まぁ、出来れば人様には披露したくありませんが・・・
  • 2009⁄03⁄08(日)
  • 23:40
  • [edit]

コメントありがとうございます♪♪

コメントありがとうございます♪
★なちるちゃんへ★
コメント遅くなりました。本当にお世話になり、ありがとうございました!
大変さを共感・・・ごはん中といい、寝グズリといい、、ゆうくんNo,1の暴れっぷりを披露してたと思いますww
ママトークに加わりたいよ~と思いながら、こっそり格闘してたはずが、バッチリチェックされていたとは!(恥・・)
また、遊んでくださいね!


★raddyちゃんへ★
コメント遅くなりました。
大変組加入を肌で感じた1日でしたww
8人もいるとみんな個性的で、見てるだけで楽しかったですね。
(あまり余裕がなかったのが、残念でなりません)

”動きは活発なのにいい子だよね。素晴らしい。 ”←これ、そっくり、raddyちゃんにお返ししますw
また、遊んで下さいネ!


★うさこちゃんへ★
先日は、ありがとうございました。
楽しかったですね~!

ハル君のいい子っぷりに 本当に感心してしまいました。
いつもニコニコしてて・・・子供って天使みたいな存在ってよく言うけど、ハル君天使みたいで。。
とはいえ、どの子も どの親も格闘して日々を送ってるんですよね。
なんだかママとして・・・いいお手本を見せてもらったような気分でしたw 感謝しています。また、遊んでください!
それから、ドーナツ、御馳走様でした。
  • 2009⁄03⁄09(月)
  • 15:16

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/267-526c131c

