スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

本格的風邪。

PCが調子悪く組み直しの修理に出してて
またしても久々の更新です。

買い直して2ヵ月。ヤマピの顔パネルに惹かれ 衝動買いしたのですが
独身時代から ど-も相性が悪いのは、気のせぃ??コウモリ


PC同様、ゆうくんも調子悪い日々でした。
はなたれ
↑大量にハナジルが!
産まれて以来、こんなにハナがでることもなく 免疫もあったせいで
風邪もひき始めにわりと良くなってたゆうくんが
ハナをダランダラン垂れ流す毎日。
鼻吸い器サマサマ♪でした。
 
甘いお薬も嫌う息子には、吐き出してしまうので スポイト注入するしかなく 
”ダズケテクレ~~!!”と言わんばかりに 虐待レベルに泣き叫び。
これは、鼻吸い器も同様。。。
一時間に一回くらいはきっと、鼻を吸ってたので
近隣の方には いらん虐待疑惑ご迷惑を かけてしまいました。。


体がくたびれてても、気持ちは元気なゆうくんは
またしても やってくれました。






また破壊。
破壊5!
これ、頭突きで一撃ぷん!!
キレイに ヒビ。
このガラスは針金も入ってる・・・

みな口を揃え、怪我がなくてよかった!と。
はい、その通り。
急に”ゴーン!”と音がしてガラスのソバで泣いてた時は顔色変えて飛んでった。
怪我してなくて 心底ホッとして抱っこハート

だけどゆうくんは、あっさり抱っこを脱出し (え~~っ??)
ケロッとして哺乳瓶をグビりながら・・・また遊びの世界へ。 (行っちゃうの~??)
離さない!
そんなに頭、痛くなかったんだね。
ホントに良かった~。

風邪もグングン良くなってきています。そう、元気が一番!
痛いのは、サイフだけ・・・フッ。

 
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
スポンサーサイト
category
成長メモ(0ヶ月~3ヶ月)
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

た…たくましい…
ガラスにひび入っちゃうなんて、すごい頭だーw
ほんと、なんともなくて良かったねえ。
鼻水は辛いよね><
吸われるのもお薬もイヤ!なようなので、頑張ってその勢いで
治しちゃってください、ゆうくん!
鼻吸い、結構体力いるよねえ。
頑張ってね!
  • 2009⁄03⁄09(月)
  • 23:52

ひゃ~!ガラスにひびがi-201
ゆうくん、本当に元気だー(>_<)
けがしなくてよかった!

鼻水早くとまるといいですね!
あおいさんもきをつけてくださいねi-271
  • 2009⁄03⁄10(火)
  • 13:14

raddyちゃんへ

頭の大きさも、硬さも・・・大人顔負けです。
破壊王の快進撃は止まりません!!
まだまだ続きそうな予感。。ワッハッハ!
(笑うしかなくなってきた・・・末期症状です。)

鼻吸い、、、よりも 暴れる子を押さえるのに確実に大汗しています。
鼻吸い器の威力に、喜びを感じるのは私だけでしょうか?
鼻吸いに立ち会った大人は皆、同情の眼差しを向けています。。
  • 2009⁄03⁄11(水)
  • 19:09

さーさんへ

さーさん。ゆのちゃんは、破壊的なコトしないですよね?
今までブログを拝見してても見たことない!いつも、ゆのちゃんは穏やかに笑ってる・・・e-266
男女の差とかじゃないんですよね、きっと。。

いつのまにか鼻吸いのテクがレベルアップしてる気がします。
で・・・私は一向に具合が悪くなりません(笑)ありがとうございます!

  • 2009⁄03⁄11(水)
  • 19:17

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/268-c3f4c269

