
category
スポンサー広告
Relation Entry

復活!

ゆうくんも健康体に戻り、ひと安心!
月末に Hibワクチン→MRを受ける予定なので
このまま風邪をひかせないように 体調管理につとめたいです。

暖かいので、元気に公園に行ってきました。

走ってるお姉ちゃんに刺激されて・・・
DSCF6130.jpg
    ボクも走ってみる!
負けじと 鳩を追いかけ回します。

だんだんと、手を前にあげてバランスを取らなくても
アンヨできるように なってきたみたいニコニコ。 正面
そして、アンヨに気を取られている時は 帽子を取ることを忘れているようだ!

どうしても靴のまんま、すべり台を登っていこうとするので 10回以上連れ戻しました。
うちのジムで遊びなれているせいか ゆうくんにとってすべり台が
すべるのでなく、登るものとして認識されているよう。
行っちゃダメ!なところには ムキになって向かって行く・・・ムム…

帰り道では、自販のお釣りもしっかりチェックしますw
DSCF6142.jpg
つないだ手を振りほどいて 排水溝の蓋目指して
行っちゃったりする ゆうくんを見ていると 
ベビーカーを拒否される日も遠からず? な恐ろしい予感が。。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
category
成長メモ(0ヶ月~3ヶ月)
genre
育児
theme
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
Relation Entry

Comment

おおー元気だー!
そうそう、排水溝の蓋も自販機のおつりも大好きだよねえ。
世界中の子供たちが心惹かれるのかしら…
明日、元気なゆうくん楽しみ!!
一緒にたくさん走らせようねーv-398
  • 2009⁄03⁄11(水)
  • 00:14

raddyちゃんへ

ゆうくんの元気をおわかりいただけましたでしょうかww?
排水溝&自販って、子供目線にフィットしてるんでしょうね。
もう少し大きくなったら、タバコの銘柄ボタンをポチポチブームになるのでせうか。
最近は”タスポを・・・”って機械がお話ししたりするので、間違いなくハマりそうです(汗
  • 2009⁄03⁄11(水)
  • 19:30

こうしてみるともう赤ちゃんとはいいずらい
キッズだね~。
うちもそうだけど!
ゆうくん、おとなしく靴はいてくれるんだね。
うちは靴をはかせると座り込んで動こうとしないんだよ・・・。
  • 2009⁄03⁄12(木)
  • 22:02

ゆうくん、もう完全に2足歩行なんだね!すごーーーーっい!!早いね☆
私も早く手を繋いで歩きたいなぁ。

私の周りの子は歩き始めは歩きたがってベビーカーを嫌がるけどきちんと歩けるようになるとまたベビーカーに乗ってくれるって言ってたよ。
  • 2009⁄03⁄12(木)
  • 22:21

kirararieさんへ

レス遅くなりました。ブログ見てる限り、あーちゃんの方がキッズ度高めな感じを受けるよ。。靴嫌がるの?
うちは靴を買った日に、義父がうちの中で靴をはかせて一日中遊ばせてたの。(私的には、ひいてたんだけど・・)
意外と、それで慣れたみたいで全然嫌がらないんだよ。
でもさ、今まで靴なんて履いてなかったんだから、違和感があったり嫌がるのも、当然だよね。
いっぱい外で遊んで、少しづつ慣れていくといいね。
  • 2009⁄03⁄16(月)
  • 00:09

あぃあぃちゃんへ

2足歩行!!ww なんか進化してるって感じでウケる!
ベビーカーにまた、乗ってくれるといいけど。。
アンヨで外出するようになると、気軽に買い物して帰れないというのがネックなんだよね。。
  • 2009⁄03⁄16(月)
  • 00:14

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/269-3cd150f2

