スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

結婚式の演出

結婚式の演出に関しては プロフィールビデオとエンドロールを上映すること
くらいで あとは特に考えていませんでした。

ブーケトスやプルズは 独身女性が20人くらいいれば
盛り上がって楽しいんですけどね~キラキラ
キャンドルやバルーンサービスだと、まぁ盛り上がるんだけど・・・
そこでうえ あおいたちはインタビューを取り入れた テーブルフォト にしました。
インタビューの内容も司会者の方と、練りにねって考えて考案。
それぞれのテーブルで写真を撮れて、あとあとお礼状と一緒に渡せるし
(ゲストに ちょっと立って移動してもらわないといけないけど・・・)
意外なメッセージがもらえたりして 楽しかったです。

イメージチェンジの中座の際は、新郎新婦それぞれ 指名エスコートで
あおいは妹、旦那様はお母さんと退席しました。
内緒で まったくの サプライズローズ2Brilliantだったので
特に 旦那様のお母さんは驚いていたけど
なかなか大きくなった息子と 手をつなぐ機会なんてないからとっても嬉しそうオンプO1


こんな感じで 特別に派手な演出を用意してなかったのですが
あおいと旦那様の共通の友人たちが 楽しい余興をプレゼントしてくれました。

氣志團の結婚闘魂行進曲「マブダチ」を歌って踊ってくれてLOVE
ラストで後ろを皆が向くと
Tシャツの背中に ”2人の名前+おめでとう!” の文字。

皆仕事や育児や家事で毎日忙しいのに
どんだけ練習してくれたんだろぅ・・ってくらいバッチリ仕込んでくれていて
びっくり&感激 で鼻水でるわ 号泣でした。(メイクさん相当慌ててたっ汗とか

ホント、嬉しかったなぁ。。

a_04.gif  banner_02.gif ←拍手と共に1ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
成長メモ(0ヶ月~3ヶ月)
genre
結婚・家庭生活
theme
結婚式・披露宴の演出・余興
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/27-32624305

