スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

息子初・汐留上陸。

raddyちゃん+姫ちゃん、なちるちゃん+海ちゃん、B子ちゃん+つんちゃん
O子ちゃん+リュゥちゃんと汐留のアンパンマンテラスへ行ってきました。

ん?確か・・・本日のメインはラジカルスタジオ後手での親子出演だったような・・kao04

汐留特有の強風の中、ナイスポジションを探してさまよううちに、ポシュレタイム突入。
で、あっさり移動し、ここに来たのです。

テラスにて
   地味に仲良くしてる2人みっけ!
手ごろな大きさの遊び場があって 放牧しておきたいけど
たくさんのおもちゃよりパッケージされて陳列してある商品を落としたくて仕方ない息子。
最近のブームである「出す+落とす」を、まっとうすべく場外へ脱出しよーとします。
アンパンマンだって こんな自分に興味ない子いるって知ったら泣くぞ。

テラス外←この不敵な笑み、ナニ?
テラスを満喫した後の集合写真中も、自由人・・・
これは、序の口でした。
楽しみにしてたシティテラスでのランチ。
個室だし♪景色ももちろんだけど、トークも!

ごはんも大人しく食べず、テーブルの上の醤油皿に目がランラン!!
それどころか・・・次々出てくる食事を消化することもままならなぃ母。
順々に片づけないとみんないじりたがって、危険なのだが・・ゆうくんは大騒ぎ、大暴れ。
被害が、ドンドン広がっていきます。 お店の方や、ご一緒してる皆には、ご迷惑かけました。。
子連れランチ。自分の子だけですごく大変なのに手書き風シリーズ汗2

つんちゃん、リュゥちゃんはお座りして良い子に食べているようです。
(必死だったので気配だけ感じてた・・)
姫ちゃんはきちんと挨拶して♪しっかり吟味して、モグモグ。
海ちゃんも動きながら、ゆうくんの脱走に誘惑されながらも(ホント、すいません!)パクパク。

なのにゆうくん。抱っこすれば、エビより激しくエビ反り抵抗。頼みの哺乳瓶も効き目なく。。
で、掘り座席に投入するも・・・脱走心、むき出し怒 
脱走&発狂!眠いのでなお、欲求を通すのに必死。
はじまった
寝グズリモードに入り、確変突入!ひよこ あーぁ。暴走列車は止まりません。
はじまったYO!
顔を赤くして、鼻をたらして何かを訴えています。
”いっぱい遊びたいよ。とりあえず、川(お店に小さい川があるの)に行きたいよ。
ゴハン食べさせられるのも今は気分じゃないし、ねんねもしたくない。”

ムム・・・とりあえず、時間も気になるので 母はご飯を食べます。
(乱暴と破壊だけはしないで。。)
ろくにメニューの説明も耳に入っていませんがw
夜しか行ったことない「えん」のランチは美味しかった~中でも、アサリ飯(?)は絶品でした。
皆様、大変ご迷惑をおかけしました(泣)
せっかく、個室とってくれたのに、優雅なランチをぶちこわしてゴメン(号泣)
自由の身
食事の後、自由になった息子は開放感を満喫絵文字名を入力してください 
大汗かいてすっかり化粧も落ちた母は、もうグッタリ。

汐留から銀座へ移動中。子供たちはベビーカーで少しねんねひゃっほぅ
H&MとZARAを覗いた後は、地下でおやつを買って松坂屋の屋上へ。
銀松
わーい!!

つんちゃんは、爆睡してるのを 「もったいない」ので起こしてもらっても
やっぱりグズったりせず、本当にいい子。
無料のすべり台で何度も遊んだり、周りをクルクル楽しそうに走りまわる
お財布にやさしいリュゥちゃん。
イケメンなのに腿を高く上げて元気にアンヨしてる姿に萌え。

姫ちゃん!
真っ赤な車にすっかり魅せられた姫ちゃん↓↓ これで帰るつもりのようです。
よほど 気に行ったんだねw
海ちゃんやゆうくんも、面白そうなので行ってみます。
まっかな
 姫ちゃん、ゼロスタお願い♪
後部座席に乗ってみたつんちゃんニコニコ。 正面
そういえばつんちゃん、寝てるのを起こされても 全然グズらなかったな~ ステキはる色きらり

その頃、鳥をどこまでも追いかけて ”おいでー”と呼んでも振り返りもせずに行ってしまう息子。
DSCF6204.jpg
こんな風に過ごしていると、あっという間に時間が立ってしまう。もっとトークしたかったよ。。
皆と会って話をしているの、いろいろ勉強になることもいっぱいあって。
次回が楽しみですキラリラ でもやっぱり・・・「えん」は出禁?ww
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
スポンサーサイト
category
成長メモ(0ヶ月~3ヶ月)
genre
育児
theme
こどもと一緒に♪
Relation Entry

Comment

いや、えんは隣のお子さんの方がすごかったから無問題ww
あれくらい普通普通!
まあガラス割りそうだったけど(爆
ほんと楽しかったねー!
また近々集まりたいっ。
今度は映ろうねww
  • 2009⁄03⁄17(火)
  • 00:18

汐留の日はお疲れさまでした! 楽しかったね~♪
そうそう、隣の部屋の子の方がスゴかったからw
ゆうちゃんなんて大した事ないよー。あおいちゃんは大変そうだったけどね~^^;
>エビより激しくエビ反り抵抗
>イケメンなのに腿を高く上げて元気にアンヨしてる姿に萌え。
にツボッたww
いつも、帰ってから「皆に聞くの忘れた!」て事がぽろぽろ出てくるの。あおいちゃんとももっと沢山話したかったね。また次回が楽しみデス☆
  • 2009⁄03⁄17(火)
  • 00:29
  • [edit]

ゆうくんはとっても活発なのね!
あおいちゃんはお疲れ様でした(笑)
駒込のときはそんなにヤンチャ君だと思わなかったけどなぁー。
次回会うときはヤンチャぶりを見せてねww
  • 2009⁄03⁄17(火)
  • 00:57

raddyちゃんへ

raddyちゃん。フォローありがとう・・・
本気で、ガラス割りそうでしたでしょ。
危険なことと、反社会的なことだけはご勘弁願いたいの・・・(泣)
ご迷惑おかけしました。

それはさておき!楽しかったですね。ありがとうございました!!
ケーキ、ごちそうさまでした。次回は私が!
板、携帯で覗いたら raddyちゃんのコートが映っていたそうでw
大きな声じゃいえないけど この年で怒られるの、ちょっと楽しかったですw♪
  • 2009⁄03⁄18(水)
  • 00:44

B子ちゃんへ

楽しかったですね~。ありがとうございました!
食事中は、ご迷惑おかけしました。。
翌日の外飯でも、あの状態に・・・ハトヤのCMかよ!

ごはんの後、テーブルにちょっこり座ってたけど、つんちゃんはホントにいい子で・・・どうやったらあんな風に食べてくれるんでしょう・・・
羨ましかったです。
私も、B子ちゃんがスタイルを維持する秘訣などなど、次回いっぱいお話したいです!
  • 2009⁄03⁄18(水)
  • 00:52

ミホちゃんへ

活発・・・最近「きかんぼう」の5文字が頭をかすめるコトすら実はあります。でも、母がそれを認めてしまったらそうなってしまう。。

駒込でも、こっそりヤンチャだったのですよ。
個人プレーしてて、目立たなかっただけかとw
次回翔ちゃんと会う時には、食事中はいい子でいてくれるといいのですが(切実)
  • 2009⁄03⁄18(水)
  • 01:01

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/271-4c6833e1

