スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

また元気に公園。

またまた公園。
DSCF6586.jpg

いい陽気に誘われて公園三昧です。このペースで夏を迎えたら、干からびる。
DSCF6591.jpg
   男の子でもティアラ!
ティアラに気を悪くしたのか、放り投げて自由を求め、脱走!
DSCF6606.jpg
ゆうくんやーーーーぃ!?

DSCF6608.jpg
チュッチュ片手に、遊ぶ子どもたちを眺めながら 平日の公園を満喫してるようね。
デジカメのズーム、何気に息子探しに役立つのです。
なんでこんな離れているんだ、私たち汗

「おーーーい!」と呼ぶと、満面の笑みでバイバイしてる。
来るつもりはないんだね。
ボクは元気でやってるよ♪ってことか。


あんまり放っておいたら、戻ってきたゆうくんに異変が!
DSCF6610.jpg
↑わかりにくいのですが、おしりをビッチョリ濡らしてご帰還・・・焦る3

オムツまでびっちょり。
排水溝ソバになぜかあった水たまりでたむろってた模様。ごめん。

着替えなし。近くに店もない。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・電球

青空のもと オムツを変え、私が首に巻いてたスカーフをパンツフンドシにしました。
わーーーぉ!
DSCF6613.jpg
  カラーリングも強烈。
お腹がぽっこりでてるせいか
フンドシはさほど気にならない様子で リップをカジカジ。
DSCF6615.jpg
見た目かなり変だけど、しゃがんでも本人が違和感なさそうなので
公園でお弁当を食べるのは断念し、このまま着替えに帰ることに。

ある時は一升餅をくるんだり、またある時はフンドシに変身したり
こんな酷使されるエル○スは、なかろぅ・・・フフフ、うまくいった…。

ゴミがないからと あんまり安心して伸び伸びさせすぎると、こうなる。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
スポンサーサイト
category
成長メモ 1歳(~半)
genre
育児
theme
☆☆1歳Kids☆☆
Relation Entry

Comment

お花の冠、カワイイなぁ♪
これを作れて、尚かつ息子にかぶせちゃうあおいちゃんの乙女チックに惚れた☆
ゆうくん、ホントに自由人だねぇ。遠くに見える(見えないけどw)姿がなんか頼もしいね~。
って、あおいちゃん、オムツ替わりにエル◯スって~www!?
ふんどしのしめ方知ってる時点で更に惚れたゼ! 
  • 2009⁄05⁄03(日)
  • 21:04
  • [edit]

シロツメクサのティアラ、かわいいー♪
懐かしいなぁ、私も昔これ、良く作ったー。

ゆうくん、遠い、遠いよ…。
望遠で見ても遠すぎるよ。
でも離れて行けるってことは、
それだけあおいちゃんと信頼関係があるってことよね。
うん、そういうことにしておこうよ…。

ふんどしにエルメスなんて見たことないw
そして違和感がないのがスゴイ、ある意味さすがエルメスw
  • 2009⁄05⁄03(日)
  • 22:49
  • [edit]

B子ちゃんへ

乙女チックww 
シロツメクサで男の子と遊べないだけなのですよ。
やたらむしって喜ぶだけなので。(←コンナンバッカ!ヤダヨー)
ぜひ、つんちゃんのような似会う子に作ってあげて下さいまし♪♪

ふんどしの締め方なんて、そんなん、もともと知らないですよ!w
でも、ズボンがビチョビチョの子を前に、降臨か?トッパツ的に仕立て上げましたw 母の焦りの集大成ですv-426
女の子だったら、できません・・・あんなの・・・
  • 2009⁄05⁄08(金)
  • 21:22

あいちゃんへ

ティアラ、懐かしいですよね?
でも、最後の部分が未だによくわからないの・・・
適当に詰め込んでるだけなの・・・

信頼関係。。。
これは外遊びすればするほど怪しくなってます、はいw
ゆうくんは広い世界で生きているんだと納得させています。
手を振りほどいて行っちゃうから、止めようが、、、(汗
  • 2009⁄05⁄08(金)
  • 21:33

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/285-798a84bc

