
category
スポンサー広告
Relation Entry

いまのうちにデート♪

昨日は旦那様と2人でゆっくり食事に行ってきました。
出産予定日まであと2ヶ月。2人で過ごせる時間も残りわずか。

結婚式当日に私たちはほとんど食事をできなかったので

”後日、今日の分食べにいらしてくださいね”薔薇 

とスタッフの方に言ってもらっていたのを思い出し
jumee☆snowman2L の予報の中、おでかけ。
当日のスタッフもいらして ”改めておめでとうございます!”
とまたお祝いの言葉をいただいて 和やかムードの中、楽しく美味しいディナー。

コピー ~ ○DSCF2407

↑デザートプレートに ”HappyWedding”!!


夏に会場を下見してから 結婚式までの沢山のできごとを
思い出し 語りながら ゆっくりと2人で食事を楽しめて
なんだか ほんわか幸せな・ハートひとときでした。
category
Diary
genre
結婚・家庭生活
theme
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/29-e67d6651

