スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

風船に大興奮!

ずっとずっと 行きたかった アメージングワールド
ある時は体調が悪く、ある時はインフルに怯え・・・
今回こそ万全の態勢で楽しみにしてたら、なんとメンテナンス中でした・・・がっくしかお

で。亀戸NICOPAへ。
余談ですが、秋葉原の総武線乗換って一回降りると エレベーターで 上に行けたのね 絵文字名を入力してくださいBrilliant.
今まで、ずっとベビーカーをかついで登り降りしてた!

NICOPAに着いたら、貸切状態♪
電車の中ではベビーカーから降りたくて騒いでたのに 
いざ、降りると動きやしない。
エアースライダー
エアースライダーに、登る気すらないゆうくん。
膝の絆創膏が気になって仕方ない様子w
常に生傷が絶えません。そしてカサブタも絆創膏もスキあらば剥がそうとします。
エアーの階段を抱っこして登るの疲れるわりに
ゆうくんもちっとも楽しそうでないので即・移動。時間制なんでね、効率よく楽しまないとねキラリラ

お次は、中がふわふわで風船がクルクルブンブン回る遊具へ。(名前が・・・汗
アニマルスマイル
     ウギャギャギャ~!!
一気にテンションUP!!
わかりやすい子だ・・・
爆笑しながら、ぐるぐる走り回り始めました。
待て待て~ 
       ここ、サイコー!
いつも風船をもらっても、喜びゃしないのに。
結構、大人も入ってるだけで楽しい。来て良かった~
ひょっとこ
風船をつかまえようとして走りまわります。混雑時だったら間違いなく衝突。
楽しい!
楽しすぎて笑いが止まらないゆうくん。
最近”ヤーダ!”の連発に少し折れてた母の心も超復活!


息切れするほど疲れたのでボールプールへ。
Mくんと、何やら内緒話。
待っててね
     お母さんにはヒミツだよ
この2人、お互い自由人同士のせいか なんかフィーリングが合うみたいで
遊んでると毎回どちらともなく、くっつきます。かわいいハート
タッチ!
されるがままだけどww


この後、やつらを寝かせるために運動不足解消に
ガールズトークしながら一駅分歩いて、オリナスへ移動。
途中で2人とも寝たので、ランチはる色きらりを先に食べちゃおぅとしたら
鼻のきく2人は、しっかりお目覚め。
でも、ゆうくんもMくんも良い子に食べてくれたので良かった!
Mくんママは、半分くらいMくんに食べられていたけどww

食事の後は、ベビざらすで補助便座を吟味。
と言ってもまだ”チー”も教えないし、トイトレは全然ゆっくりでいいやと考えてます。
    これにしようかな~悩み中。

オリナスを闊歩していると、さっき遊んでた風船ブンブンの遊具をまた発見!
スライダーがないけど、平日は時間無制限で300円。
近かったら通いたい・・・Butterfly......
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
スポンサーサイト
category
成長メモ 1歳(~半)
genre
育児
theme
こどもと一緒に♪
Relation Entry

Comment

風船の遊び場、楽しいよねー!!
子供も大人も楽しめる!
たまに小学生のグループとかち会うと地獄を見ますがww
ゆうくんもすっごいいい笑顔♪
時間無制限で300円…私も近かったら通うな。
こういうとこって何気に高いよね><
  • 2009⁄06⁄07(日)
  • 23:53

アメイジング!!
我が家も去年の秋から行きたいと思ってて
なかなかタイミングがなく行けずにいるのぉ~。
この日はメンテ中だったなんて残念だね;;
でもすぐに他の楽しい場所が思いつくなんてさすが!
しかもちょー楽しそうだし!!
秋葉原から総武線乗り換えだったらEVある?
総武線使いたいんだけど、我が家から一番便利な水道橋は
EVがないから不便なんだ(涙)
  • 2009⁄06⁄09(火)
  • 01:40

raddyちゃんへ

うさこさんの書き込み見て500円な気がしてきましたorz
風船、初でしたが おもしろいですね~。
地獄、あっさり想像できます・・・
夏休みが始まる前のAMに一度行かなくては!いや、行きましょう!
  • 2009⁄06⁄09(火)
  • 13:25

ミホちゃんへ

アメイジングのマッサージが魅力ですよねww
WMのミホちゃんには尚ですよね!

山手線から総武線なら一度1回に降りて、EVありますよ♪
(でも、ラッシュ時はとてもベビーカーで乗れない空気らしいんです)
水道橋は、母親泣かせですよね・・・
ドームで子供向けのイベントもあるのに!
  • 2009⁄06⁄09(火)
  • 13:30

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/291-196a8e41

