スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

平和の森公園へ

最高気温更新中のサナカ。
つんちゃん、リュゥちゃんと平和の森公園に行ってきました。


落ち合うや寝てるステキな2人に対し、この日も元気すぎるゆうくん。
待ち合わせのお店でアイスミルクをぶちまけ、椅子を渡り歩き
果ては 隣りのドラッグストアを暴走
強制連行されると、はげしく絶叫開始。
もはや隅に連れてゆくことすらままならぬ、全盛期を迎えまして・・・。フウ
DSCF0106.jpg
公園についてお昼もそこそこに走り回る男子2人。
DSCF0031.jpg
しっかりご飯を食べたつんちゃんもおそるおそる入水。
DSCF0040.jpg     DSCF0049.jpg
つんちゃんてば、段差が怖そうなので、おばちゃんちゃっかり手を握ってみたりする。
ギュッと手を握ってもらえる幸せ かわえぇ…
これぞ自由人の子を持つ親の醍醐味なんだわ。。

滝に打たれたり、、、ハイハイしたり 思い思いに遊び回る3人
DSCF0056.jpg
去年の夏のリュゥちゃんはママがちょっとでも離れるとパニックだったのになw
自ら滝に打たれる雄姿に 感激。
自分の子には鈍感になってしまうけど、やっぱり成長ってすごいっ

DSCF0067.jpg
ゆうくんは、相変わらずだわね

まぁね。
自由人ゆうくんは、よほど知らない場所で かつ暗いとかでない限り
手を握るや”ハナシテー!”などと叫び、振りほどこうとウズウズひねります。
エレベーターの乗降も余裕。
良く言えば好奇心旺盛。でも…。

ステキなママどころか、、、もはや、怒りんぼ母ちゃんです
母ちゃんといえば、2歳になるちょい前に「ママ」から「おかーさん(しゃん)」になり
おとーさんもセットで急に切り替わり
とんでもない場面で ”おかーしゃーん!!”と泣き叫ぶので
危険でない場合、物陰からどう行動するか見てることもかなり多い。

DSCF0070.jpg
なにやら、子ども同士でそれなりに意志疎通ができてきてるぞ。


水場を満喫し、幼児アスレチックへ。
DSCF0074.jpg
ここでゆうくんはもっと遊びたかったようで、移動するのにもちろんギャン泣き。
幼児アスレチックメインで遊んでくれるお友達募集中ww


浜辺に出ると 狂喜乱舞。(左息子)
DSCF0099.jpg
ここで、よさこいお披露目!?

DSCF0116.jpg  DSCF0117.jpg

水のきれいさは別にしろ、
シャワーも備え付けてあったりキレイなお手洗いが使えるの とてもありがたいです。
近場なのに、水遊びも波も満喫できて大満足な1日でした。



アップせず埋まってる記事がどんだけあるんだか…
ブログを開くことすら億劫になってしまってたこの頃。
勢いでアップ。えーーーいっ!
スポンサーサイト
category
成長メモ 2歳~
genre
育児
theme
がんばれ☆子育てママ
Relation Entry

Comment

アップおめでとう♪

嫌がらせでブログリンク入れといたんだけどw
久々にアップしてて嬉しかったww
この日はありがとうね♪
ドタキャンと当日の行き先変更と、沢山迷惑かけてごめんね><
公園も海も、本当に楽しかったねー!!
久しぶりに、ゆうくんのやんちゃぶりと自由さを見せて貰って、
楽しかったよ~^^☆
ゆうくんとリュゥちゃんの元気な遊びっぷりも眩しかったわぁ。
二人のお陰で水にお尻もつけられたけど、一人だったら絶対ムリだったよ。
どんくさくてアスレチックはまだおつき合い出来ないけど、また遊んでね☆
  • 2010⁄08⁄10(火)
  • 17:00
  • [edit]

う・裏切り者ww

とうとうアップしやがりやがって~><
あおいさんが更新してないブログを確認すると安心できたのに。。。
アァ…。
これで私に勝手なプレッシャーがww
でも、とても楽しそうな記事にニンマリ♪
お出かけウラヤマシ~☆
次回の時は便乗できるように体力回復に努めておきます!!
私も遊びたくなってきたぞー!!
  • 2010⁄08⁄10(火)
  • 21:25

わーい、アップしてる!!
覗いてみてよかった♪
久々にゆうくん見れて嬉しいなー。
ほんと楽しそうだよねー、この日の3人^^
水遊びはしごなんて、夢のようだわ!!
来年はぜひ、下の子含めてご一緒させてくださいw
アスレチックメイン、私が動ければ一日中でもOKなのに!!
たしかに延々アスレチックできる仲間は貴重かもww

さあ、なっちゃん!
ブログ再開楽しみにしてるよーフフフ
  • 2010⁄08⁄11(水)
  • 02:16

うわあああああアップされてるぅ~!
今年一番驚いたよ!

本物だったのか!!!
いやーブログってすごいね…

アスレチック泣きは全然気が付かなかった~><;
たぶん、つんさんもリュゥちゃんも、それなりに回を重ねればなれるんじゃないかな
ヒナと姫ちゃんいれば…休憩なしだわね~!


って、なちる氏もいたー!!お久しぶりです><;
アップお願いします
TOPがサンタクロースって…うん それはそれで良い!

先日はお騒がせしました>らでさんなちゃん
  • 2010⁄08⁄12(木)
  • 20:34

B子ちゃんへ★
とんでもないっ!
B子ちゃんの提案で、子供たちもすっごい喜んでたよね、ナイスな提案ありがとう!
やんちゃすぎて毎回、目をおおいたくなる事の連続だけど、一緒に遊んでくれて嬉しい限りですww
MB入りのホットケーキを焼いたら、キレイにMB避けらました…チッ!
また遊び場見つけていきましょー


なちるちゃんへ★
ムフフ…
プレッシャー。分かる!
なちるちゃんに安心して逝ってしまいそうでした、私も。
いつになるのやらw……アップ楽しみにしてるよ

体調は少し落ち着いたかなぁ。
海ちゃんのトークも確実にパワーアップしてるんだろうなw
頑張れ、スーパーなちるまん!


raddyちゃんへ★
もしかして今頃元気に産声あげてる頃かしら。ドキドキ…

活発系ベビちゃん共に、お出かけなんてますます楽しみ!
いろいろ落ち着いたら是非、アスレチックな一日を過ごしたいなぁ。。
なち・・・ぃや、ひなちゃん的な、あのスキルが欲しい。

B子ちゃんのおかげで生き返れました…フゥ♪


O子ちゃんへ★
ご無沙汰になると、全く気まずいもんです。
コメントくれた後に、リアルに今年最大の驚きがやってきたんだね。

この日はホントにありがとう!
暑さを共有したせいか、楽しかった海の記憶がお友達と一緒にインプットされたぽく、突然リュゥちゃんやつんちゃんに逢いたがり 跳びはね、止まらない。。
また、遊びましょー
  • 2010⁄08⁄18(水)
  • 14:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄09⁄02(木)
  • 00:49

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/320-7bcbf386

