スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

たまひよマルチクッション 使用レポ☆

購入した たまひよマルチクッション
まだ、買ったばかり・・・のはずなのですが

寝る時もくつろいでいる時も 肌身離さず愛用していたせぃか 
ニンプにさんざん抱かれたり お座りされて
購入時から気になっていた 綿の固さが さらに
よれよれ・・・えっ になってしまい
人それぞれ 好みだと思うのですが あおい的に
これじゃ とても赤ちゃんに授乳なんぞできん!状態に・・・

奮発して買ったのに
これから もっと大活躍してもらわないと困るので
カバーを外して 綿をつめこんでみましたうえキラ

もともと入ってたウレタンと綿が 均一になるように 混ぜながら
かなーりの綿を 返し口の部分から 遠慮なくつめつめ。。

途中途中でカバーしまるか確認しながらの作業を進めましたが
おもしろいくらいの量が入りました。

これで お気に入りの固さおんぷ2つ に生まれ変わりました。わーい手書き風ハート


手術の傷跡が 痛々しいです↑でもかなりモコモコにグッ

a_04.gif  banner_02.gif ←拍手と共に1ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
マタニティライフ→出産
genre
結婚・家庭生活
theme
マタニティライフ
Relation Entry

Comment

抱き枕

コメントありがとうございました。また、来ました。

ウチは、よどよく太くて細長い、ビーズクッションを抱いてましたね。この記事を読んだ後だと、中身がビーズのため、へたらなかったってのは良い点だったのですね。。。結果、オーライ!

  • 2008⁄01⁄30(水)
  • 23:02

コメントありがとうございます!

ニンプに抱き枕は必需品なんですよね♪手術のおかげで とっても快適に眠れました!また、遊びに行きますネ。
  • 2008⁄01⁄31(木)
  • 13:38

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/40-7d1e27fb

