
category
スポンサー広告
Relation Entry

箱根強羅温泉 雪月花

マタニティで海外への新婚旅行はおあずけ。
変わりに 2人での旅行も今のうちだからと
箱根へ1泊旅行へ 出掛けました。
クラフトハウスで吹きガラス体験をしたり
やっぱり 箱根といえばの大涌谷へ行って 寿命を21年延ばしたり・・
ランチは タクシーの運転手さんに聞いて 「里久」でとんかつオンプR1

黒豚の肉汁があふれだすぅ~~ホント絶品でした。
ひれかつ定食で十分なボリューム。塩で食べるのがおススメッニコッ♪


そして 泊まったのは 箱根強羅温泉 雪月花
新しい宿で 初めて宿泊したのですが まず部屋に案内されて
大きなベッドと 部屋に付いてるヒノキのお風呂に感動~ あKIRA KIRA

期待に胸をふくらませ向かった大浴場も すご~く雰囲気があって
落ち着いてゆっくり入ることができて、のぼせるくらい入ってました。


写ってないのですが 右側のベランダに露天風呂がついていて(ちゃんと室内のシャワーブースも完備)
奥の煙が立ち上ってる方に 大浴場と貸切風呂があり ここへ向かう道もステキ!


赤ちゃんの名前をあれこれ考えたりしながら 部屋でまったりした後は お楽しみの食事キラキラ

チェックインの時に 3種類(和食・鮨&天ぷら・鉄板焼)から選べるんだけど
お昼にカロリー摂りすぎちゃったので和食をチョイス。
料理の出てくるタイミングも ちょうどよくて大満足!

食事の後は貸切風呂に入ったり、眠くなったら寝たりと
のーんびりくつろいで過ごしました。
旦那様は夜食のラーメン(無料です♪)も 食べに行ってました。

朝食も美味しかった。ここは残念ながら部屋出しはないんですけど
食事処のテーブルも 離れて ゆったりしているので良かったです。
赤ちゃん連れでも気兼ねなく 過ごせそう。

チェックアウト後もサービスで挽きたてコーヒーを飲めたり
細かいところまで行き届いたサービスが とっても嬉しい宿でした。

箱根強羅温泉 雪月花


強羅の駅からも数分なので きっと電車で来ても便利。
ここ、還暦などのお祝いに宿泊プレゼントしたら喜ぶだろうなぁ。。。

a_04.gif  banner_02.gif ←拍手と共に1ポチお願いします♪
category
Diary
genre
結婚・家庭生活
theme
マタニティライフ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/41-42afc0ad

