
category
スポンサー広告
Relation Entry

手作りスリング完成!

スリングリング を買い忘れて、
去年から作りかけのまま放置しておいたスリングをようやく、完成させました。


赤ちゃんがおなかに宿る前から憧れてたキラキラ スリング。

いざ、妊娠するとかわいくて便利そうだけど 安全面 ではどうなんだろう?
という点が一番気になり。。

そんな時 ママ友達の家で見つけた 「スリングで抱っこ。」


これを読んでみて 強度のある薄手の綿素材で作成し
正しく使用すれば 赤ちゃんもお母さんも快適に過ごせることがわかり、
織りが密で 男女兼用できそうな布を用意してトライ!jumee☆biceps1kirara

まっすぐに縫っていくだけなので (さらに選んだ布がストライプでさらに楽ちん♪)
フカフカの綿入りのリングありでも 簡単にできました。

おんぶ紐は生まれてからゆっくり 赤ちゃんとの相性で決めようかな。

それにしても 手作りなんて 一切しなかったくせに
嬉々として手作り品を見せるあおいに 旦那様はどんな気持ちになるんだろう?

おなかの中でどんどん赤ちゃんが育っていくのと違って
男の人は、やっぱり生まれてから父親の自覚がでるんだと思うし汗とか

  ←拍手と共に1ポチお願いします♪
category
出産準備 手作り
genre
結婚・家庭生活
theme
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
Relation Entry

Comment

すごーい!

何でも作れて、すごいね!ウチの相方には、無理だ(笑)。
  • 2008⁄02⁄02(土)
  • 10:08
  • [edit]

とんでもないっ!

コメントありがとうございます。 
下手の横好きです。。
  • 2008⁄02⁄02(土)
  • 15:10

コメントありがとうございました♪

手作りのスリングっていいですね~^^。
私は手作りしようと型紙を作りかけたセレモニードレスが、未だに型紙のままです・・^^;

お互いに妊娠生活もあと少し! お誕生までもう少しですね^^。
  • 2008⁄02⁄03(日)
  • 17:02

コメントありがとうございます。

セレモニードレス!・・・難しそうですねぇ。。
ベビちゃんが女の子だったら 着せてあげたかったなぁv-25
  • 2008⁄02⁄03(日)
  • 22:57

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/43-6b376700

