
category
スポンサー広告
Relation Entry

整理が苦手。

年末に行った箱根の写真、取りに行くのを スッカリ忘れてました。

デジカメと併用して 魚眼レンズの丸い世界が楽しくて愛用してる
フィッシュアイ2 で撮った1本。

       箱根といえば ベタに大涌谷と黒タマゴ
写真って、撮るのと見るのは楽しいんだけど
その後の整理が苦手で・・・汗

いつも いかん!と思いながら
DPEの受け取ったままの袋に入れて マジックで日付と場所書いて
乾燥剤入りの箱にしまっておくだけ。
やっぱり片付けられない女?

そのくせ、一眼レフで撮った ポジもたんまりあるから
整理をしようにも何から手をつければいいのか 
途方に暮れています。。

必要なときに 必要なものがすぐに取り出せる生活

に憧れつつ絵文字名を入力してください 今日も また箱にしまいます。

a_04.gif  banner_02.gif ←拍手と共に1ポチお願いします♪
category
Diary
genre
日記
theme
写真日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/44-728b63c7

