
category
スポンサー広告
Relation Entry

ニンプの懸賞運は続く。。

またしても 懸賞に当たり 今日は2箇所から届きましたオンプO1

ニンプの懸賞運って ホントなのね~あ手書き風ハート


電子レンジで使える食品保存容器・短肌着・スタイ・タオル・哺乳瓶・替えの乳首 をゲット!

哺乳瓶も もぅ一ついずれ買わなきゃと考えてたし、
なんだか離乳食作りに役立ちそうなグッズだわ~!笑

ま、買ってもたいした金額じゃないけどね。
でも、これから何かとお金もかかるだろぅし、ありがたいです。
昨日も 「ラップクラッチ当選おめでとう」メールjumee☆mail1a が届いたり
子供の頃から懸賞に1度も当たったことがないのに ホントに不思議。

だんだん出産・育児用品も 増えてきたので
そろそろ下着なんか下洗いしたり 本格的に準備しないといけないなぁ。。

a_04.gif  banner_02.gif ←拍手と共に1ポチお願いします♪
category
マタニティライフ→出産
genre
結婚・家庭生活
theme
マタニティライフ
Relation Entry

Comment

離乳食

もう、離乳食が視野に?(笑)
ウチの姫(1歳)は、離乳食は卒業したかな。はやいもんだ。

しかし、生まれるまでは、本当に待ち遠しくて長いんだけど、
生まれてからは、音速並に早いです。。。

うちの上の子(3歳)は、すでに、「パパは、好きくない。」なんて、ぬかします。

ps.
でも、すごい“運”ですね。
  • 2008⁄02⁄07(木)
  • 00:33
  • [edit]

あっという間に

おっきくなってしまうんですね。。
そして、いつの間にか 本を渡す日が・・・・おっと!

男の子が一時的にパパ離れするのって、成長の一過程なんですかねぇ。
友達んちのパパは もっとひどい仕打ちを受けていますヨ。
  • 2008⁄02⁄07(木)
  • 16:35

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/48-aa5de4d5

