スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

出産にそなえて

出産予定日まであと1か月と2週間。
なかなか美容院にも行けなくなりそうなので、
今日は久々にパーマをかけに美容院へ行ってきました。

カードを見ると 美容院に行くのは半年ぶり。
前はふた月に1度は欠かさず行ってたのになぁ。。
すっかり忘れてた。どんだけズボラなんだ・・・。
”なかなか来れなくなるのでしっかり巻いてくださいね!"
とお願いして 仕上がりは大満足 Heart

美容院の帰りに こないだ旦那様の実家で使ってるのを見て
衝撃を受け、欲しかった千切りピーラーを100均で見つけて
買って帰ってきました。

もちろん、初トライはキャベツで。

どんどん切れます。もう、どこまでも千切りしてしまいたくなります。。
すごーーーいっ!!! おもしろーぃ!笑

今までキャベツをくるくる巻いて いくら努力しても厚い 
千切りに費やしていたあの時間はなんだったの?
世の中の奥様方は こんな便利なグッズを使っていたんだね~絵文字名を入力してくださいキラキラ
なんてスグレモノ!これから、重宝しそうです。


久々にチャリに乗ったら、お腹がどんどんおっきくなっているから
ガニ股でしか、乗れませんでした。
後ろの方を振り返ることも前みたいには 出来なくなってた。

今までは周りからも止められても ”荷物持って歩くほうが辛い”
とか ”いちいち車で行くの面倒” とかチャリに普通に乗れてたから
思ってたけど 今日始めて チャリで危険を感じました。
万一の事故も早産も怖いし、これからしばらくの間 乗るの止めとこう。

a_04.gif  banner_02.gif ←拍手と共に1ポチお願いします♪






スポンサーサイト
category
マタニティライフ→出産
genre
結婚・家庭生活
theme
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/49-c42b4d4f

